皮膚科混みすぎ( ´-`) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

実はですね

先月23日から急激な首肩肩甲骨の痛みが出まして

また寝違えたーと思ってたら 左腕が痺れてきまして

神経痛?と思いながら1週間様子見たけど治らなくて

そして整形行ったらなんとヘルニア((゚□゚;))

まさか!私が!?となるよね

うち誰もヘルニアなってないし

でもね 母に言ったら母もずっとヘルニアだったとかww

知らねーーw

遺伝かーいってなりましたw

とりあえずまだ軽いので鎮痛剤で様子見とのことで ずっと飲んでたんだけど 胃痛がしだして昨日薬変えてもらったのね?

21時半くらいに飲んで寝たんだけど 2時半頃に唇にすんごい違和感…

さらに手足が謎に痒い…

唇は触ったらなんか水っぽい…でも薬塗ってたからそれかなーと思ってた

でもやっぱりおかしいと思い 鏡見たらまあー腫れてる

たらこ状態!

またかよ!なんだよ急に!って思って ふと思い返すと 薬の副作用じゃね?と気付き…

調べると蕁麻疹と唇の腫れが出ることがありますと

でも"ごくまれに"の表記ww

見事ごくまれに入ってしまったわたしw

今日仕事ですけど(´;ω;`)と思いながら 迂闊に他の薬飲んだらダメだなと 朝までアレルギーの薬も我慢

起きたら手足とお腹に蕁麻疹

マジかよ…

そして9時ちょうどに薬局に電話!

やはり副作用の可能性が高いとのこと

近いうちに皮膚科にとのことで お盆入るので皮膚科来てます

もう病院ばっかなんだけど!

整形外科、耳鼻科、皮膚科…

高額医療費戻ってこい⬅️

皮膚科がまたすんんんんごい混むの!!

30人待ちとかザラ!!

今日はまだ10人ちょい待ちで空いててよかったけどお腹空きました⬅️

ご飯もできてないのに17時過ぎるんだろうか…(。>д<)

子供らすまぬ…

はぁーー早く呼ばれてほし…