ハピバみっくん♡ | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨



おめ




34ちゃぃで永遠の16ちゃぃのみっくん

お誕生日おめでとう✨

とてもじゃないけどこのお顔見たら34になんて見えないわよw

ストレスを感じない体質ってこんなにも若くいられるのかしらねw

キスマイみんな若いから(いやちとよこーさん怪しめなときあるww)

ずっとアイドルできると思います✨

国民的アイドルに向けて 少しずつ築いていってほしいです

そのためには私たちもがんばる!

貢ぎますww

そして迷惑をかけないように 応援していきたいです

だからみっくん

いや キスマイのみんなも



変な女に引っかからない!
そして遊ばないように!!⬅️


マジこれ今年の教訓にしてww

そしてみっくんはデブにも気をつけてくださいw

ドラマ楽しみにしてます!

舞台 頑張ってください!!


Glad that I have you in my life.

Thank you♡