M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ② [静岡編] | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

《2017年5月20日~5月21日 静岡公演》

さあ玉森さんじゃあ次のね?あぁっ💦
コーナーあるんでそうだっお着替えの方どうですかっ?次の準備してくるわぁっ…
ねぇ!wwww見て!あんな ああやって歩けるの 玉森さんぐらいなんだよ?w

おぉスターだなぁ…すげーなぁーどうかしてるぜぇっ!あんなゆっくりハケれんの玉森ぐらいだなぁー…
すごいないいなぁー俺だったら近くにハケて下でダッシュしてんなぁー…
宮田だったらさうんどんな風に…ハケんの?
えっ俺っ?wwww
俺はあの『あ あ すいませんすいません!
あぁほんと すいませんすいません!』
いいねぇーwイメージ通りイメージ通りwイメージ通りでしょ?w
腰低いねぇーwそうそうそうそうwイメージ通りいいよねぇwですよねぇー
さあみなさん PICK IT UPいかがだったでしょうか?
(カッコいいーーー!)
あっ!カッコいいクール&セクシーがテーマですからねっ
うーん セクシーな部分とクールな部分がねスタイリッシュなね?はぁいそうねー感じになっておりますけども
うーんいいですね振り付けとかもね T シャツをこうー PICK IT UPしてますからね?こうやって引っ張ってね
PICK IT UPこうやって
ねぇっ ちょっとさPICK IT UP気に入ってんなぁwwwww引っ張りすぎるとさぁ…うーんちょっとポロリしそうになんない?
ポロリwどっ どどうゆうこと?どんな引っ張るwなんか お腹とかさ
あー…てかむしろ ポロリする前にちょっと T シャツから ちっ 乳首 透けてるけどね
・・・
wwwwwwwwwwww
ごめんな ごめんなさいw
それはー…ね 僕たちは気づかなかったw
いぃや確かにw
でもさすがですねw
はぁいw
いやもう目線がぁw
お前は…乳首透けてるけどね?w
お前は目線が違うw俺のビーチクをずっと見ていたってことだな?
…すいません透けてるから気になってずっと見てました すいませんでした

イェイイェーー?
イェイイェーイ!
イェイイェーイ!
いいねぇ…いいね!いいよ!wwww
いいねぇー!
いいーんだよ!みなさん いいね!押されましたーw一人一人に いいね!が押されましたーwうーん
えっ 初めて来た人って あれなんだろう?友達に連れてこられたとかなのかなぁ?
うーんなんか さっきーどうだろ?トロッコで見たとき お父さんがーなんか…
乗り気じゃないんだけど乗らなきゃっていう…



wwwwっていうwwwwあのーwいるよ
パパかわいいーwパパーwパパはかわいかったwわかるよwかわいいなぁw
男の人ね?w以外と 男の人とかシャイなんだよね?
でも嬉しいですねっ 男性の方もねっ 来てくれて
そうだね ねーやっぱ嬉しいわどうなんだろw俺の勝手なー…予想ですけどうん
男性の あのファンの方とかは結構二階堂がささってるパターンが多いw
あっ マジで?あーーー確かにあと宮田くんじゃないですか?やっぱり
俺っ?wなんか共感なのよ多分
ファンの心理としてはあぁあぁでも二階堂は尊敬だと思うのっ
いやっ たぁwwあっ違うー?wそうかなwえっ待って ちょっと待ってー?
笑いが起きるのって おかしくない!?
wwwwww
てゆーかね 玉のうちわを持ってる男の人俺結構見かけた気がするなぁいや 俺そこ
いたよ?ほらねぇ?
あそこにも いらっしゃるファッション誌とか玉たまに出てるじゃん
そうだねぇあっ!あっ そうだよあれ出てたじゃん!
えっ?FINE BOYSFINE BOYS?FINE BOYS☆
あっはい出てたね?ありがとうございますおれも
でたことありますぅーーー

需要がないです!
wwww
そんなこと言ったら俺と千ちゃん2人で表紙表紙やったことあるよなぁ!やったことあるよなぁー!
なぁー!おぅw
おれひとりですぅーーー
くそぉ!くっそぉ!
でもananには勝てねぇっ!
ww
ananにはっ!anan!ananは強いよwananには勝てねぇっ!ananには勝てねぇっ!
wwww
ananいいよっwくそぉーw
ananのあのっ 特集には勝てねぇっ!

なんでなんだぁー!
なんだこの差はぁ!
いやいやっw

ちょっと待って?wなんでっ!
ちょw二階堂はいいけどー 前の3人なんだから 北山さんwしっかりしてくれぇw
気を確かにwあなたは前の3人ですからw
脱げる奴と脱げない奴の差はなんだぁ!
wwww

なんで俺にananこないんだぁ!
いやお前はお前は諦めろっwこないんだよ!
お前はこないでいいんだよ!
多分っww
なんで悔しがってんだよw髪型もあると思う
あぁっ ダメだぁ…
角刈りっ
うん

Bang!Bang!Bang!…終わりでぇ…ハケてますよね?
はいうん
で 着替えてる よねぇ?
うんうん
着替えてたらー 客席がこんだけ近いからー
『Versusって どこで入るかな?』
って聞こえたのwwww
おんそして タップが始まったの
タップ…き 北山さんでしょ?
えぃっ
したらー お客さんが
『あっ 兄組からかっ』
…すごくない?
いやっ おいwなんで知ってんだwすごくない!?
兄組っていうのがわからない方がいるかもしれないあっ!ですけどー兄組っていうのが
わかんないかあぁーーそうなんだじゃすっごい置いていってたんじゃない?
そっか でもえ でも…昔から応援してくれてる人とかはなんかだからちょっと馴染めたんじゃない?俺と横尾さんとー
藤ヶ谷がー…兄組みたいな
そうそうそううんー
で この4人がー…弟組だよ二階堂そうそう宮田さん 玉森さん 千賀さんがー
弟組って言われてるキッズチームね?
昭和昭和昭和ー
(うん)うん

平成
平成
平成でしょ?
うん
宮田昭和なんだよ?
いやすっ…wえっ!?wお前どっちかっていったらとっくに兄組なんだよ!
やめろよw平成 気持ちは平成だからw
なんで気持ちは平成w平成ぶってたんだよ
違う俺もキッズチームだからw
ちがっ キッズチームってなによ?
wwww
俺らキッズチームって4人はなに?wキッズチームなんだよw
平成と昭和で分けたらもう昭和でしょ?それはー
昭和なんだけどーキッズチームwもうねぇー 気持ちは若いからw気持ちはキッズだからw
いや苦しっまあでもかわいいもんな?宮田
そう俺かわいいから!かわいいからいいでしょぉ!?
wwwwかわいいからな?ねぇ!?いやいやいや うん俺かわいいからいいでしょぉ?
かわいいから大丈夫だよwwwwじゃ それはちょっと玉森に聞いてみよ
うん 玉っ…・・・だって 俺が…さぁ アダルトチームいったら寂しいでしょぉ?
いや多分いなかったらー また人生変わってたから別にそれはそれで大丈夫
wwwwwwww
宮田が別にいなかったらいなかったでーうんwこの3人でうまくやってたと思うから
wwwwwwwwwwwwおっ マジかぁ!
寂しいこと言うなよ!
別にそこはあんま
ねぇ?気になんないよ
あんまりだよ
お前ほんとに 本番終わったあと慰めて?
wwww
そんだけ言ったんだから
…うん…
ありがとうw


静岡編 End.