M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ① [新潟編] | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

《2017年5月13日~5月14日 新潟公演》
イェーイ?
イェー!
イェイイェーイ?
イェイイェー!
イェイイェイヤァー?
どうも 改めましてKis-My-Ft2でぇーーーーす!
よろしくお願いしまーーーす初めましてぇーー♪こんばんはーー
あぁっキスマイでぇーすちょっと…こんばんはーこんばんはーこんばんはっ
あっ360度なんで ほんとヤバイねみなさん ねっ 推し アレですけどそうねっすいませんっ…死角がねぇ!
いやぁー…じゃお話すんでみなさん少しお座りくださーーーい!座ってくださいっ…
さあツアー今日からねっ?始まりということでうーんございますけどもー
いやぁーー久々ですよ?どうですか?玉森さん
んんっ?うんっ
なんかっあのーー…今回360度じゃん?
うんwうん
あのぉーー…今 始まってからここー…のぉーMCまで?おんっうん4回ぐらいどっちが前か迷った
wwwwいぃやほんとだよ!w
だってさぁwFIRE BEATってわりとカッコいい曲じゃん!俺そこにいたらさぁ なんかなんか すげぇチョロチョロしてる奴wwww来たなぁって思ったらさぁw
玉がめっちゃキョロキョロしてんだもんwwwwwww
しかもっwなんかwカッコつけてよぉwwwww
何やってんだよwなんでちょっ…お前ら玉森に甘すぎなんだよ( `_ゝ´)
ありがとうw玉森が写ったワーキャーキャーキャーキャーキャー!wwwwねぇ!
そして藤ヶ谷さんが写ってもキャーキャーキャーキャーでしょぉ!?

マジかぁ


いいなぁー…


おっwお前 おっちゃんじゃねぇかよ!w
いや おっちゃんじゃねぇよ!w
こっちはカッコいいおいおい宮田だよw
宮田着替えてきてもおっちゃんおっちゃんじゃねぇよ!wじゃねぇか!w
おっちゃんじゃねぇかよぉー!w
いやいや カッコいい宮田お待たせぇ!
おっちゃん
なんか……なんかあの スクール水着の紐みたいなん出ちゃってるからあぁ…これ宮田っ
結んどいた方がいいよこれ頭の後ろ
あぁー ほら全然ダメじゃんぐちゃぐちゃあぁーごめんw慌ててたからwあっこれみ 耳 耳どれ耳…
急ぐのはいいことだけどさあっ早い早い早い あっ来たよ?玉来たよ?あのセットしてから…来いよ?
もうじゃ じゃあ 俺ら行く?
行こうごめんごめんごめん
いやなっ なんでここ通んだよっあぁごめんごめんごめんwなんでここ通んだよっw
あぁごめんごめんごめんwジャンガジャンガジャンガジャンガw


wwww
なんか今日テンションたけぇな…
wwww
いやいやいやいや
あっ!
これはもしや…あっ!
この3人はもしやの…そうねー?やべー!あれだよね?いやっ 入れろよ
もうちょい…後から出てくればよかった…あっ!この3人はあのー…うんー
サバゲー仲間だよねー♪
そうサバゲー仲間♪
いやっ…
夏ー…今年も行きたいねーw
行きたいねーwサバゲーねーw
あったかくなったら楽しいもんね♪
ねっwねー♪
いっぱいこう 撃ちたいね
いっぱい撃ちたい!wあっ いいねー
柱の裏にねぇ
隠れてる人いるw
えっ?うん誰?
wwwwwwあなただよ!!
wwww
すいません横尾さん?バレてました?w横尾さんw張り込みみたいだったよ?今あちっ…
タイミング逃したねwデカ!
タイミングがね?タイミング逃した
キスマイ全員揃ったね?
いや揃ってねぇよ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
今ぁww揃ってねぇからw
(1 
適当なこと言うなw
5)
でw2人いないってだいぶデカイぞ?w
wwww確かにwすっげぇ寂しいw
ねぇっ 口元緩いですねぇw
口元緩いですねぇーwすみませぇーんw
ねぇーキャーーーー!
来た来た来たっもうそろそろ来るでしょ
少年!そこの…
かっ 片付けて?少年
少年
あーあーあー ごめんごめんごめん
俺ね?俺ね?あーあー
お前じゃねぇw
俺じゃねぇか!
お前じゃねぇw
俺じゃないwどうすんだよ千賀はさぁ!このくだり!wwww
千賀はさぁ3人でスベるってヤバイぞ?Mだったり MだったりSだったり千賀はさぁ 何?情緒不安定なの?
ねwいや違う違う違う違うあれだよ少年っていうのはー普段Mだからぁー なんかこのドラマでやってるさ(櫻子さん)
イジ イジってみたいんだよね?
そうーなんかね?やりたいんですw
イジってみたいwやりたいのよwイジってみたいw
俺そういう年頃だからw
wwwwww
千賀さんイジってみたい願望があるの?w
なんか そういう年頃というかなんかねぇ?メンバーのことちょっとw
だから今みたいなこう変な空気になっちゃったなんかw
wwww

じゃっ ちょ着替えましょっ
オイッスε=(ノ゚д゚)ノ着替えますかぁ!

おぉおぉちょっと待て待て待て待てっおぉい誰かぁw
誰か空気読めよぉ?w
誰か 誰か残った?誰か空気読めよぉ?w
誰か残ったぁ?ススススススス…誰も残ってないじゃーん!
あぁー!あぁーぁぁ…
えーっとこの3人の場合はスベる可能性あるから着替えてこよっ
おい!ちょっと待っておいちょっとおい待って!おいガヤさん!おいガヤさんいてほしい!おい!大丈夫大丈夫ガヤさんいてほしい
wwww大丈夫w
いやいやちょっと待ってwこの4人こそ組み合わせないよ?これはw
ないねー!確かに 確かにないねーw
ここ横尾渉ポジションでしょ?舞祭組で言ったら
あっそうだねそうそうそうそうだね
いぃやぁwいやこの4人
ほんとだよねwなんですか?なかなかない 組み合わせw共通点なんですか!?wえ?w
…この4人w
"男"ってとこじゃない?
男wwwwwwww
wwww性別のみですかぁ?w共通点が男確かにwうーん 男っていうなんか恥ずかしいねぇw
以外な組み合わせで残るとちょっと恥ずかしくない?
そうそうそうだよねーw今ー…
毎回ね?ここのシーンで 早く 着替えに行くチームと残るチームに分かれるんですよ
また決めていっつもないん組み合わせがだよね?違うんだよね?
はい!あー…横尾さんがいっつも早いんだよ
早い!
早いの早いよ
あのー…ちょっと盗塁しようとしてんだよね?なんかね?
あーまあ盗塁しがち野球少年だね?だからね?
野球wそうそうそうw
そうそう野球少年だったらもっと髪の毛野球切りなさい少年ってね?だからねぇ?
髪の毛切りなさいw髪の毛切りなさいっていうwwww
パーマかけて髪の毛伸ばしてる場合じゃないんだよ 髪の毛切りなさいつって
wwww

メンバーの髪型気になるんですかぁ?
気になるーー!
あーーそうあぁー
千賀さんはっ?
(パチパチパチパチ)
おぉーーーあぁいいいいっ 結構!いやいや かなりいんじゃん!金髪いんじゃないの!?千ちゃん!
称賛称賛♪
ありがとうございます♪
横尾さんは?
(パチパチパチパチ)
あっ じゃああぁあぁロングはまちまち…結構いいんだ
え?や まあ横尾さん少なくない?まちまち
みんな気ぃ遣って拍手しないと!
wwwwこれから長いパーマの髪で出てくるんだから後半戦も!
あそこあそこあそこに"髪切って"ってうちわ持ってる人がいるw髪切ってじゃないよぉ横尾さん髪切ってほしいっていうw
ちょっ最後聞こうかぁ。えぇーっとー…二階堂の髪型ベストだと思う人
(パチパチパチパチ)
wwあぁwまあボチボチでんな被っとこ被っとこw
坊主にしたらやだ?
(やだーーー!)
(おっ!!w)
あぁwそれはやだよちゃんと 髪えっ生やしておきましょうwおっ「いいー!」って言ったの?今
わ 渉さん 渉さん
はい?
あの 結構な人がですねっ?結構なファンの皆様がはい
あの髪切れつってたよ?
切るなら俺坊主!
ちょっとさ なんかさぁー俺切るなら坊主にする!極端すぎるんじゃない?そして ウィッグにするっ
えっ!?
だから 毎公演変える!
あぁでもw新しいねそれねぇw
毎公演楽しめちゃうってことだもんねぇ?
絶対wで プライベートだったらただの野球少年でしょ?
そうw
や 夏は切りますよ多分


新潟編 End.