M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ③ [札幌編] (1/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

《2017年5月27日~5月28日 札幌公演》

改めましてKis-My-Ft2でぇーーーーす!
改めましてKis-My-Ft2Kis-My-Ft2でーす!でぇーーす!
あの Kis-My-Ft2としては北海道は 4年ぶり。そしてこの会場初ということでございます
ぉいっ…
ありがとうございますはぁいそうだよ???ますっ…あたまぁーーす
初めてだよ???ますっ…俺たちの初めてみんなと一緒だねぇ♪
うぇーーーーい!
どぅわぁーーーははははははははは!wwww
宮田嬉しいねっ♪お前w嬉しいっwお前さw
嬉しいねぇwキャー!って言ってもらえたっw嬉しいー!w嬉しいー!w
自分で言ってちょっと恥ずかしくなった節あるでしょw
wwwwww
なったなったwおぉ
思った以上に歓声が返ってきたんでしょ?
うんwそうそうそうw
やぁーーめっちゃ元気でいいねぇw
北海道好きだわw
(キャーーーー!)
わぁっはっはっはっはー!嬉しいっw
藤ヶ谷さんどうですかー?調子のほどは
北海道ーーー!

やっ北海道って言っただけですよ?
二階堂さん…楽しいよぉー!w

……楽しいですね
wwwwwwww温度差楽しいですかw
結構 藤ヶ谷さんがあの 上の方のトロッコ行ったとき 結構テンション 上がってましたね
あっほんとぉ下から見てました
wwwwwwwwあ 上がってたぁ?
上がってましたw
そうなんだよねぇ…あのー…ペンライトで 色変えるとき
あぁー『やってやってやってー!』
って藤ヶ谷さんがやってた
そうそうwwwwだってニカが
『お願いです変えてください(泣)』
とか言うから
wwwwwwww
なんかかえ 変えてない人あれぇー?w変えてない人いるのかなー?ってあれはあれ 言わなくても変えてくれるでしょぉwあれはだって歌うとこ…

さっきさぁ あの着替えてるときってさ 意外とー みんなの声聞こえてるのよ
あっ 聞こえてる聞こえてる
なんか近くで着替えてるから
はいはいはい
で あの北山さんがーあの タップやってたじゃん
あぁーやってた
タップやってたときにー なんか 男性の声で
『おぉなんか…かわいいな』
ってwwwwwwww
タップやってるキタミツ見てーw
『おぉなんかかわいいな』ってw
どんな感情!?みたいなw
えぇっw
俺なっ 俺っwどこくすぐられたぁ?みたいなw俺あのっw
多分あれじゃないですか?日本人形 みたいな感じなんじゃないですか?
あれ日本人形ですかね!?wwwwwかわいい感じw
あれ人形だったのぉ!?w
俺の移動こうじゃないけど
wwwwwwwwwwww


ねぇ?昨日ー あのー のライブの映像を見てて自分であの タップの
ババンッ
ってこうーはいはいwキツネのお面かけてーうんうんうんーうん出て さ 通ったときにさ
『うわぁー…ちぃせぇ』
って思ってたw
wwwwwwww
自分でも?w
え で 朝起きたときは何センチなの?
185
ふっふwお昼過ぎたら?w
お昼過っwまあ重力の関係が一応あるんだけどーwwww
まっ160ー…7 とか6とかかなっ☆
大変だねぇwすごいなwオールしたらあっw種になってそうだなw朝起きたらw
大変だなぁwすごいなw
おい大変だなぁって…寂しいこと言うなっ
いやいやwがんばっw頑張ってくださいっねぇ応援してるw玉森さん 元気してます?
え 元気だよ?全然 超元気 やべぇwお玉さま
いやぁおい適当だなwお前さw
超元気だわぁwお玉さま超元気超元気wやべぇじゃねぇw
適当すぎるでしょwいやいやいやw超元気やべぇ前からこんなじゃん
えっ?
前からこんなじゃんw
うんまぁまぁwうんー俺はね 思うよー。そんなに自由に生きられたらいいなってうんーいつも俺はいや玉のいやことをいや思っているよ
俺もー 俺で考えてるよ?色々
大変だよなぁ?俺も俺でっ
玉も玉でーうんー
もしかして俺 根暗かもしれないしね?
いやっ実はそれないwいや 絶対違う楽屋で一番うるさいの玉だから
wwwwwwwwww
ちょ 今 今…今玉森さんがー 俺もいち…色々考えてるよ?って言ったとき藤ヶ谷さんがニヤッとしましたね
wwなんで?どした?なんでよぉwいやいやなんでw
すげぇよくない?玉のキャラ
なんで?w
え?
なんで?w
いやなんか…すげぇ人生楽しそう
wwwwいやいやw
悩んでる 毎日悩んでるよ?
うそぉwww
もうほんっと家で泣いてるから毎日
いやぜってー泣いてねぇw
wwwwww何に悩むのよ?なんなんだよw
だってw平気で嘘つくんじゃねぇwそんなに好き放題言ってもwwww全然別にーあれでって感じでしょぉ?
うんw全然何も気にしない俺ーw
ですよねぇ
なーんも気になんないもんwいいなぁ最高だよ
玉昨日何してたのー?
えっ?ホテル…
ホテル?とかさ?うん
ホテルはねぇ あっ昨日 宮田の部屋でねぇおぅわたとー
ガヤとーうん
俺メシ 宮田で4人で 食ってたの
おぉおぉおぉ!そうそうそう
お弁当食べてーお弁当食ってたねお弁当食べたねその そのあとどうしたんですか?…2人は
そのあとー 俺らは……ふ風呂行ったな
そう大浴場ー…行って
あっ!そう温泉行ったへぇー!大浴場あるんだ?大浴場あんの?
えっあったよ?あったんだよね
えぇー!
行った行った。結構人いたんだよねー
そうそうそう
えっ!で 2人は 結構人いる中で……
うんもう…どーゆー感じ?どーゆー感じ?wそのっ なんかっ…なんか こうゆうなんかww
そうwこうゆうタオ タオルとかさこれをっ
ピッ!
みたいな?w100%な感じ?wこっち?w

やめろ!w

その手やめろ!w



wwwwwww
100%w
玉100%の隠し芸wゆうた100%wゆうた100%w


(2/2)へ