キスワ Blu-ray Disc3 [MC集] ⑤ (2/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

はいー…さあそろそろ後半戦参りましょうか?玉森さん

え 俺はいつでも。逆にははははっw気合い入ってる?いつ?じゃあさ逆に玉ちゃんなんか

はははっwちょっと この会場…いや!そういう役回りはもうやろうやろうやろうやろうやろうwたまにはさ俺じゃない玉やろうw玉w

待って ガヤやったら?後半戦いけるっwガヤおはよう…ゆーう!後半戦いけるかー!』みたいなじゃあやろ やろうよwゆーう!

いやいやいや ゆうって言っていいのうちの母だけ

やろっ?ふふふw
ちょっとやっ…どうよ?なんかーどこ行くの?会場1回 盛り上げてーどっ…ちょっと どこ行くの?
いやいやいいよーw俺マジでーw自動的に???ダメだよ!俺さきっ…先戻る!いや盛り上げやつやんなきゃダメだって!

なんで!?え なんでー?なんでー?えっ やっ やればっ…今玉だって!玉がやれば待ってー?俺が盛り上げるやつだよ?うそうそたまにはさえっだってやんなきゃダメだって!

なんでそやって なんでやんないの?なんでっw

・・・・


ひとつ問題がある

この飲み物のカゴ。2つあるから俺はこれ 2つ持てないぞぉ?
ちょっと待ったぁ
・・・

おぉっww

このカゴは…俺が持って帰ろう☆

っ!?なんだって!?
ねぇ早くちょっとwwはっはっはっはっはw
いや 2人でやってんだったら俺いやいや違うw邪魔しないようにしとくw
いやいやごめんごめん 違う あのねぇ…すごい申し訳ないんですけどーどしたっ?
いやっ ほら 普段全然ボケない2人がやっちゃったじゃん?ボケちゃったからぁ…はいはい
だかっ2人でさwハケ ハケたあとさ
『えっ どうしよ
どうしよ
どうしよw』はっはっはっは!
『えっ!このあとどうしよどうしよどうしよどうしよw』ってなってw
『戻る?戻るー?w』

『ど どうしよう どうするどうするー?w』はっはっはっはっは!
すいませんどう どうですか?玉森さん ちょ 気合いとか 入れ 入れてみたらどうですか?
いやいやちょっと!wいやいや ガヤ ガヤがやろうよーいやいや違うwやろうよ!wガヤ ガヤがやれば?

なんっ!ちがっいや違うたまにやったほうがいいって絶対ー!いやいや俺そういうのやらないから

いややりなよぉー!え だってえ だってファンのみんな待ってるよたまにはガヤだよいやいやおっ…後半戦いこうぜ!みたいなの後半戦絶対やったほうがいいって!いきたいよ?
いきたいけど 俺じゃなくない?いやラストだし絶対ガヤやったほうがいいよぉ~ガヤがさなぁん…おぉおぉおぉおぉ…


そろそろいかないと……………

ちょぉっ はっ 早く ほらっ ほらっ…
ちょっと待った

あっ ながっちょっと ん?早く早くっなに!早く早く。えっ?


はやっ…俺っ…やっ出たらやんなきゃダメになんだもん俺wいやいやいややろうよ。絶対あの人しつこいんだもん!はっはっは!絶対やらすんだもん

絶対 いや ファンのみんなは待ってるから
そう やってみたらどう?って

じゃあいくか。よーし 後半戦盛り上がれるかぁー!

盛り上がれるかぁー!

よーし!いくぞぉ!気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ

次のコーナーどうぞ!
はっはっはっはっはっは!



【福岡ヤフオクドーム 2nd fin.】