キスワ Blu-ray Disc3 [MC集] ⑥ | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

☆2015年9月17日 東京ドーム 1st☆

改めましてKis-My-Ft2でぇーーす!
どうもーー!どうもーー!どうもーー

ちょっとお話するんでみなさんお座りくださーい!
お願いしまーす!
ちょっと暑くね!?
暑いねっ…あちい!暑い暑い暑くねーか?こんな暑かったっけ?はぁ……ふぅ…
今日結構気温低いんじゃなかった?
今日 雨でしょ?
ねぇ?雨降ってる雨だよねぇ?

いやぁ…雨降ってこれかぁ…いやもう…ビショビショだよぉ…
ねー 雨なのにちょっと超満員ということで
ねぇ!ありがとうございまーす!
ほんとにみなさまありがとうございます!

ありがとうございまーすありがとうございます!あざまーす!あたまーっす♪

・・・

ねぇーwwちょっとねぇ 来るとき…
あのー…車でね みなさんがグッズ いやほんとにね並んでいただいていやいやぁほんとその光景をね?はいーちょっと見さしていただきましたけどほんとになんかありがたいなぁと

ありがたいーうーん 嬉しいよねぇーほんとに支えられてるなーと思っております
はい
雨の中ね 傘さしてさぁはいー前詰めてー!』って言われてんだけど傘あるから…詰めらんないよみたいなねぇー?ここのね ちょっとした間隔ねー?
ギリギリで会場に入ってきたいますよねぇ?人とかいるよね?
うーん…いるよねーそうだよねー雨だしさなんだよ雨道路も渋滞してたりさうーん大変だったでしょ
いやねほんとに支えられてますほんとにありがとうございまーす


やーばい みんなの熱気がヤバイよ?
これさぁ…あの…今回さ ペンライトさ 7色と白でやってんじゃん?
はいはいはいうん
こう…俺らがこうやって外周とか行くとさぁうんどこにメンバーいるかってのもうパッ と見ですぐわかるよね?

いやわかりますマジでわかるよwうぅんwすっごいわかるwわかります!うんw
そん中でもなんか ね?俺たちが…例えば俺が行ったら赤にしてくれてー 玉森が通ったら黄色にしてくれてーみたいなときにうん必ず変えない色があんの

おっ!何色?誰だ?何色ー?
ブルー

はははははっwあー…ブルー!千賀だwブルー千ちゃんかぁ!
千賀だだからさぁ そのー…ねぇ?ファンの子はタレントに似るじゃ…ですかねぇ?なんだっけ?
ですかねぇwですかねぇw言うよねぇ ファンかっ…タレントに似るって言うじゃないですか?
言いますねぇ
千賀のファン 強火
ふふふっwふふふふふwだから俺に似て真が太いんですよ
真がwしっかり真を持ってる!

俺なんか緑ーはぁいになってー こうやって後ろに玉森さんいてパッて振り返ったらもうすぐ黄色になってる
いやははwわかるわかるすぐ黄色!わかるんだけどーそれちょっと盛ってるでしょー?マジだよちょっと盛ってるでしょー?マジです
マジです?
うんー
すいませんっ

いや俺なんてさっきさー ここ トロッコで通ってて あっちの着地点に玉がいたの。あっち あっちの…スロープのところにいたんだけどー

俺がこうトロッコで向かっていってもこの辺みんな玉見てるから俺に気づかないの
で 全然紫なんねぇみたいなおぉー俺の周り

えぇーじゃあさぁ そんなこと言うんだったらじゃあちょっと会場全部紫に ちょっとしてもらおうよ。宮田ソロコンみたいなマジ?宮田ソロコンin東京ドームみたいな!
すげすげ みんなやってくれてるおぉすげー!おぉー!すごいおぉおぉおぉおぉ!あーぁ…

みんなー!今日は俺のために集まってくれてっ ありがとーーーう!

ヤバイわあーぁ…すーげぇ気持ちいいわこれ

その中でもちょぃちょぃあるそこのブルー
いやそうなんだよねw同系色だからバレないと真曲げんなぁ?思ってるブルーねw千賀担は千賀だけ応援しろ?

ははっ!やめろよ!wえっ?キスマイみんなをやめろよ!w応援してよ キスマイみんなをわかんないですけど…w

もう自分の好きな色にいいですよしていいようんほら!みるみるうちにあーあー紫なくなってるよ!紫消えたな!ははははっ!

いやでも黄色伸びてるねやっぱね変えていいっていったらすぐー
あはっwどーも~ 玉森ですよ~いや…ここにいまーす

どうも玉森ですよ
名前言っただけそんなキャーなるってどゆこと?神?崇拝?なに?

…ははははwなに神 崇拝ってw神 崇拝?wあちっ…黄色すごいヤベんだよ
ピンクもすぐピンクになるよね?
ピンク変えがち説
うんうんー…
どうも~たいぴーですよ~~~♪

あぁーーすごいねぇ!そっ そっ
その中で諦めないブルー
はははっ!

ピンクと赤に挟まれたオレンジ

オレンジねどーもー わっくんですよぉ~♪
わっくん?w

そしてやっぱり強火なブルー

ブルーをオチに使うな!
いやブルーほんと強火じゃんほら見てよ!w

ちゃっwいいの。ほんとにいやぁねーみんなを応援してくださいwブルーも
どうですか?藤ヶ谷さん 東京ドームですよぉ?
どうよー?本物の俺ら7人☆

つっwははっwやべw超2枚目コメントwどう?やべーw
玉森さん
え?
どうですかー?東京ドーム。初日ですよ?

しょーでしゅ…あっしょうw

そうあははははははははw

そうだねぇwでも生憎の天気がちょっとよろしくなかったね 今日ね
あぁ…ねっ

でもさ こんなっ…集まってくれたんですよっ?うんうんそうだね
もうー吹き飛ばしていきましょうよ!

いや感謝してますよほんとにだって みなさんがいないとーだってー ライブできないじゃないですか僕ら
まあそうですよねぇーそうなんです!

はぁい そうですそういう面ですっげぇ…感謝です

北山さんは身長いくつなんですか?

185です(即答)
えっ?185?

ねっやぁ!寝起きですよ!?

あっあぁー じゃあ えー…今

今は16ろっ7とか6とかです

えっ起き 起きてー…いや重力があるから 結構

もう歩くたんびにこうどんどんちっちゃくなってくはっはっは!ってことー?
そうそうー

俺はだからー 3歩まで!3歩までっ 185
あぁ…

その後ズンズンいくから

だっトイレいくときにはもういつも通り

早いんだね早いあっ寝てる間にってことですか?
寝てる間にぐんぐん伸びっ…伸びる…
そ。ぐんぐん
あぁ~…あぁー…

ないっ ない?そういうのなんかぐんぐん…
えっいや俺ね 逆に縮めたくてー…あのー…縮めたい?そうはっはっはw

頭をー まだ あの成長期んときね?中学生のときとか
縮めたい?
そう 縮めたくてー…

あの寝る前とかー 壁にこう頭を押し付けて寝てたの伸びないように
おぉw
どんどんどんどんこう…

キュッ キュゥゥゥ…みたいな がほしかったからぁ
おん

まぁこんな大きくなっちゃったけど
縮めてぇのか!

あっはっはw
俺は縮めたかった
ふっふっふwなんだよ…うんーいいなぁ…

はぁー…

じゃあー……いきますか後半戦
いきますかいきますか
うん

みなさん…どうですか?後半戦よろしいですか?

ねっ玉ちゃん♪わー!ってこう 東京ドームわぁー!ってドヒャー!ってやってからぁ

ねぇねぇねぇ あの 横の人に呼ばれてるよ?

あっ えっ ガヤじゃなかった?今ガヤ呼ばれてなかった?
いや俺じゃないよ。なっなんで?

えっ玉でしょ?誰っつった?え「玉ー」つったえっ 俺?玉だよ

え 俺じゃないよいやでもー 俺そういうのやるお前さぁ…いや違う違う「ガヤー」じゃなくて「玉ー」だよ
いやでも俺そういうのやるキャラじゃないしキャラってなんだよー

いややったほうがいいって絶対ー
じゃ たまにはガヤ やってみれば?
いや俺だって最初登場したときやったよー?

え 「玉ー」つったんじゃないの?
ガヤー」って言ってた気がするんだけど

いや玉ー」だよ
気のせい?

なんでよー…
盛り上げてよぉー


あのさぁw

玉森いなくなっちゃったんだけどwはっはw

ほんとにいなくなっちゃった?
うんーw

じゃあちょっとじゃあ…あっためていきましょ!うん藤ヶ谷さん…藤ヶ谷さん やってみますか?

なんっ…なんて言うの?

や なんか最後ー…は自分なりにーわー!ってやって 最後 『じゃ続いてのコーナーです どうぞ! 』って言ったら大丈夫です

はい

あったまってるか!


次いけるかぁ!
どうぞっ!



【東京ドーム 1st  fin.】