キスワ Blu-ray Disc3 [MC集] ⑤ (1/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

☆2015年9月13日 福岡ヤフオクドーム 2nd☆

Kis-My-Ft2でぇーーす!
いえーーー!!どうもーーーー!!お願いしまーーすw

上のお客さんもね びっしり入っていただいて
そうだねっほんとにこうやってありがとございます7人でステージに立てております。ほんとにはいっ

ほんとにみなさん

ありがとうございます!
ありがとうございまーすありがとうございまーす!
うえっへえっへ!

えっどうしたぁ?うえっへえっへ!どうした千賀?ぉほぉほぉほぉほっ(泣)千ちゃん?

なんかでっ 出すぎて前に!……どうした出てる出てる!
テレッテ~♪ww

あらっ?はっはっはwこのツアー中に 僕のプチドッキリ…企画をちょっとね やらしてもらってるんですよ。それの餌食が今回千賀さんでしたねぇ
千賀さん…どうした?なんかいつも以上に なんか寝起きの千賀ぐらいに顔出てたけど口
あのね千賀さんのステージドリンクにね 体にいい 酸っぱいのを入れたの
ふふっwいやっ これマズイwこんだけ動いてー MCで一息つこうっ飲んだらこれだとマズイわw

はっはっはっは!体がおかしくなるよw
これなんなの?
ちょぉ 1回飲んでみなよ

!!

くっせ!
えっなに?

1回飲んでみなよ
いやちょっと…これニオイ嗅いでみ?
うおっ!!!Σ(×_×;)!

ふふふふふふw!!!!ヤバイっしょw

これだから液体のニオイなのか千賀のニオイなのかちょっとわからないんですけどんーそれなんだそれなんだ

おかしいだろおかしいだろそれぇwwどっちだろ?それおかしいだろw

どっちだろじゃないすっぺ!ニオイ


これヤバイんだってほんとに!面白いよ♪いやぁーちょっとやられたなー…ねぇ 急にいきなりドッキリ入っちゃったんで あれですけど改めてみなさんほんとにありがとうございます
ありがとうございます!ありがとうございまーす!ありがとございまっす

最終日ですよ?
最終日ー玉森さんー どうですか?最終日ですけど

なんかさぁ 暑くね!?
ふっふっふwいや暑いよ暑い暑いなんか 汗が純情じゃないくらい出るんだよね ここ最近。ここ最近この2日

ねっあれ代謝がいいんじゃないですか?代謝がいいんだ代謝がいいんだな
玉森さんー…あれですもんね?あんま汗かかないー…タイプですからね?

汗かかないっていうか 汗かきたくない
えっ?はっはっはっはっは!えっ?てことは確かにー…かかないようにしてるってこと?
まぁそれも昔はあった
あはははっ!そうねw
Jr.の頃とかさー玉森さー ローラースケート滑ってるとき前髪すごい意識してははははは!いつもこうやって滑ってたもんね

滑ってた滑ってたwははは!やってたやってたwなんか斜めになってwはははははwそうなんだよねw分け目変えずパカーッて分かれるのが嫌でね?w

でももう今じゃもう ビチョビチョですよ 汗も
いやぁー もうテンション上がっちゃってねぇ?
そんなときもあったねぇーそうだよー上がっちゃったよ

藤ヶ谷さんは全然乱れないですね髪型が
いや乱れてるよな?どう?宮田
いや 全然乱れてないよ?w
高嗣。高嗣どう?俺の…髪の毛 高嗣
全然乱れてないね
高嗣どう?

高嗣乱れてる高嗣高嗣高嗣が乱れてるねヤバイぐらい乱れてるよ?ほんとに
高嗣がヤバイよおぉぉw高嗣!w風呂上がりじゃん高嗣あっちぃんだよ あっちぃよぉー
高嗣っていいね
たっ…高嗣高嗣…高嗣って…最近 最近ちょっとお気に入り 俺『高嗣』って言うの
うーん
高嗣あんま呼ばれないよ?高嗣って母親ぐらいかな?高嗣って言われるの
母親『たかー』って呼んでなかったっけ
ははっ…おっ…バラすんじゃねぇよっ
ははははは!

ニカのお母さん優しいんだよな?俺のお母ちゃん俺がー ニカんち行ったときに ニカんちの冷蔵庫に あのー電車の乗り替え表貼ってあったな?

それマジ恥ずかしいやつwははははっwお母さんがーマジ恥ずかしいやつwそう NHKまではどこ乗り替えでーそうwいくらー。テレビ朝日 いくらっていう

はははははは!あー全部書いてくれててーそうそう超いいお母さんいいなー♪
たかって呼ばれてんの?
俺たかって呼ばれる宮田ー はなに?そっ!あ なんて呼ばれてる?みんな逆にえっ?母親に。みっ俺?宮田は?み 宮?宮って呼ばれてる?

いやいや なんで宮なの?『宮ご飯できたよー』っておかしいでしょはははははっ!全員宮なんだからwははははっ!

いや俺はーお前とか?俺はもうちっちゃい頃からもう安定のー『俊くん』

あー!言ってるわ!俊くんね
俊くんって言ってるわ!師匠母親になんて呼ばれてる?お母さんになんて呼ばれてんの?
あっ師匠って呼ばれてっw師匠 師匠じゃない?師匠俺『三男坊』
…えっ?え?えっ?
三男坊
さっさっ名前すら呼ばれないの?

うん うち三男坊?いや長男次男いて 犬いっぱいいるからー 俺の名前いくまですっげー長いわけ。間違えるから

あーそゆこと?だから簡単に三男坊って言われてる
間違えるの?wさっw自分の子の名前をw三男坊のほうが難しくね!?w
三男坊!でっ 出るんだって。名前だとーうんあのー 犬の名前とか出ちゃうから。急に

あっあー…ワンコがだからいっぱいいるからー
お兄ちゃんの名前とかーうん出ちゃうんでーうっふっふw三男坊 三男坊…三男坊ご飯できたよー!』って言われるってわけ?w

そうそう
やじゃ やじゃないですか?名前…『あっ!俺3番だ!』ってなんない?w

あーそっかそっかーって。親父『末っ子』って言うし
あーー
『おい末っ子!』って
面白いそうなんだーへぇー。え 千賀さんは…
えっ 俺普通に『健永』だよ?健永かあんた
あんた?
あぁ~あんたw『あんたぁ~』って 名古屋弁でw
そっか言ってるね!名古屋のあれかぁw
『あんたぁ 今日 BUSAIKU!?よかったがぁ』ってなんかw

キスマイBUSAIKU!?ね?
うんーw
俺も結構『あんた』かもしんない

あっほんと?えっ?でもお母さんから呼ばれること多いんじゃないかな?みっくーん』とか呼ばれないの?お母さんとか
お前さ 親にみっくんって言ったら 俺エルボーするわ親にははははっ!そんなの家でさぁおもしろーい
玉ちゃんは?
俺ーはねぇ『ゆう』って呼ばれてる
あっはぁ~~カッコいいね ゆうってゆうゆう

ゆうってえ ジャニーさんと一緒じゃん じゃ呼び方が
はははははっwちげーよw『ゆうさぁー』ちげーよw『ゆうさぁー』って言われんの?w

俺 英語表記じゃねーからあっそうかそうかw平仮名だから俺wYOUの?w

ゆ ゆうかねぇ 坊っちゃんて言われる『坊っちゃーん』って
あっ坊っちゃん!坊ちゃん!えぇー?なにそれ?wなんだその家w
なんかねぇ 友達みたいな 感覚だからぁ
あぁーお母さんと?
うんいいよねいろんな呼び方がある いつもなるほどねーすごいいい関係かもしれないね

ほぉー…藤ヶ谷さんは?
俺『たい』
へぇ~へぇー
さ 3人いるから

あぁのー…うん『輔』じゃないところをポン ポン ポンー って 言ってくる
あっ!そっか 全部『輔』がつくみたいな感じなんだね?じゃあ
そうそうそう
あーなるほどねぇー『たいー』って
すげー『たい』ね?なんか新鮮な話
家での…意外とみんな知らなかったなぁ俺意外とみんな知らないよお母さんになんて呼ばれてるか

ちょっと恥ずかしいから言わない…系統あるよねwははははw面白いね恥ずかしいね


(2/2)へ