【もはや不死身】185系の更なる延命が確定www | はるの部屋

はるの部屋

こんにちは!はるの部屋です!このブログでは主に首都圏の鉄道やバス、道路関連などの交通系を画像や記事、また、臨時列車、ダイヤ乱れ、気になったニュースなどを投稿しています。たまに速報もあります。よろしくお願いします。

JR東日本から発表された春の臨時列車2024。その中に、「185系」が何箇所かあった。そして…

あしかが大藤まつり関連の特急の一部に、なんと185系が充当されているではないか?!

…という感じでこれだけでも十分衝撃なんですけど、次の画像をご覧ください。

なんと6月まで185系が運用されるというのがほぼ確な状態です。ちなみに185というのはかつて185系踊り子が走っていたルートを走る、JRが鉄オタからお金をt…優しいJRさんが185系の伊豆方面特急を復活運行させている感じですね。そしてしれっと?谷川岳もぐらループに185系。特急に格上げされたんですけどね。

こんなかんじに今年もゴールデンウィーク超えても元気に走る185系が見れそう で す が 、果たして2編成のうちどちらかが重機のエサになってしまうのか、、そして、255系が波動用になるのか? 唯一、令和も首都圏に残る、185系の運命やいかに!

 

関連記事

↑185系関連記事を見たい方はこちらから

 

 

 

🚌バスも投稿してます!🚌

 

⭐︎いいね・コメント・リブログ大歓迎⭐︎