05系未更新車【東京メトロ】【東西線】【many画像14枚】〈はるの部屋〉 | はるの部屋

はるの部屋

こんにちは!はるの部屋です!このブログでは主に首都圏の鉄道やバス、道路関連などの交通系を画像や記事、また、臨時列車、ダイヤ乱れ、気になったニュースなどを投稿しています。たまに速報もあります。よろしくお願いします。

今回はたまたま未更新車が運用に入っていたので今しかないと思い乗車!さすがにそろそろ更新だと思います(と言いながらなかなか更新されませんが。)

いつまで残るんだろう

最近はホームドアのある駅が多いですね〜。西船もそろそろかなまっすぐなホームに並ぶ10両は壮観いつのまにか減ってた3色LED

124編成らしいスマホだと映らない(>_<)アルミリサイクルステッカー!5000系のアルミを再利用しているそうですなんだか懐かしい緑の運転室今は減りましたね

また乗れたらいいなぁ

 

オススメ