『上手くいかない‼ と焦っているあなたへ』  を読んで下さったあなたへ | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

音譜こんにちは音譜


❤ベビ待ち、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

花セラピスト 信美(よしみ)ですラブラブ


今日も遊びに来て下さってありがとうございます

ありがとう
かたじけない 





  
 

昨日の記事
上手くいかない‼ と焦っているあなたへ

を読んで下さって、ありがとうございましたm(_ _ )m



その記事を読んで下さった方から
メッセージをいただきました。

Dさん、ありがとうございました

Dさんから、
「いつもわたしが落ち込んでいるとき、
心にぴったりのブログありがとうございます。」

とありました。


このメッセージ、
ここ数年、
私がブログを読んだりして、
心にグッときたり、
ヒントになったり
助けてもらったりしたときに、

その相手に送っていたメッセージです。

そのメッセージを自分が受け取るなんて…
そんな日が来るなんて…
感無量です。

Dさん、受け取っていただいて、
それをわざわざメッセージして下さって、
ありがとうございました m(_ _ )m
とっても嬉しかったです




『微力だが、無力ではない』
という言葉が出てきました。

これは、
元世界銀行、副総裁の
西水美恵子さんが
Facebookで書いていらした言葉です。




ではDさんへ、
そして、
昨日の記事 
を読んで下さったあなたへ。


もしかして、
今までより、
ブログやネットやテレビや本から、
自分にピッタリとくるメッセージ
を受け取ることが
増えたなぁと感じていますか?

感じていない方も
心配しなくても大丈夫ですよ。


感じている方も
感じていない方も、

もし何か
困ったこと、
悩み、
どうしたらいい?と思うこと、
探している情報、
等々あったら
それを意識してみると、
脳がアンテナを張って
無意識のうちに働いて
そのことに関する情報を
集めてくれるんです。


脳にはそういう機能があって、
意識づけをすると
それを考えていない間も
アンテナを張って集めてくれるので、
自分では意識していなくても、
何気なく見ている
ブログやテレビや本から
自分の必要としている情報を
キャッチでき、
あっ!と気づくことが
できるようになってくるんです。

この意識するって
とっても簡単だけれども
役に立つキーワードです。

意識する。とは、
a)心の中で思う
b)何かに書く
c)人に言う などです。

ちなみに、
a、b、c にいくに従って
効果がアップします。


そして、そういう気づきが増えてきたら、
キャッチできる力が強くなったということ。
力が強くなると、
気づきも比例して増えてきます。



何か答えがほしい時などに、
まず意識します。

例えば、
「この人間関係を解決したい!」
という悩みがあったら、
それを意識してから、
本をパッと開けたりすると、
そこにあなたが必要とする
内容が書かれてあることがあります。

直接的な答えではないかもしれませんが、
何かヒントが隠されています。


ピンときたら、試してみてください




あなたに素直な愛がふりそそぐ  

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました 

ありがとう 

かたじけないm(_ _ )m 



❤妊活、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

 

花セラピスト 信美(よしみ)でしたラブラブ

 

 





にほんブログ村



赤ちゃん待ち ブログランキングへ



にほんブログ村