白い百合 | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

音譜こんにちは音譜


❤ベビ待ち、妊活、不妊・不育治療経験女性の幸せ応援❤


花セラピスト 信美(よしみ)ですラブラブ


昨日も本当に多くの方が見に来てくださって、

嬉しいやら、

ビックリやら\(゜□゜)/

本当に

ありがとうございますm(__)m

なんか、ちょっと

プレッシャーでもありますが、

自分の気持ちに正直に

マイペースに

書いていきたいと思います。

よろしければ

今後とも

よろしくお願いいたしますm(__)m



今日は

久しぶりに

セラピスト仲間の

未來❤翼さんと、

なおさんに会ってきました

気の許せる仲間と話すのって

楽しいです

残念ながら

写真を撮るのを忘れました 


お2人とも小さなお子さんをお持ちの

ママさんです。

私は子供がいないのですが、

お2人のお子さん達と

仲良くさせていただいて、

大きなあったか~い愛

をいただいています。

感謝です


その内容も

また後日

是非書きたいと思います。






今日の記事、

実は、お薦めの漢方について

書こうと思ったのですが、

画像を選んでいて、

気が変わりました 



今日は

何の画像にしようかなぁと

思っていたら、

この白い百合が目に入ってきました。

そして、ある人が浮かびました。


この白い百合は、

自分の意志に気づきたい時、

頑張りすぎず、

自分らしく

自信をもって振る舞いたい時に

力を貸してくれるでしょう。


その人に

プレゼント 





今日も最後まで読んでいただき、


ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


❤ベビ待ち、妊活、不妊・不育治療経験女性の幸せ応援❤ 


花セラピスト 信美(よしみ)でした 



 
にほんブログ村



にほんブログ村