昨日から学校始まりましたね
姪っこ二人
新小一年生と新中一年生
お姉ちゃんかなり大変だったみたい(笑)
小学生の娘の写真もろくに撮れなかったみたいで…
中学校の入学式に走ったようです
我が家は今のとこ3人共小学生
進級しただけなのでのんびりかまえてました
だけどのんびりかまえてたから始業式前日に上靴買いに走ってましたが何か?
そんなこんなで学校始まり、友達と朝からカラオケ行ってきました(笑)
朝から声でる?
主婦なめないで( ̄▽ ̄)b
春休みのストレス発散しまくりです( ̄0 ̄)/
月曜日のスマスマ見てたらSMAPを歌いたくて

4人で行って(内3人同級生)SMAP世代
みんなまずはSMAP歌いました
3週目に友達が光ゲンジ歌ぉ
キタ








『よ~おこそ~ここへ~』
なんて懐かしい

小学生だった私は
にラジカセをつけてダビングしてたな(笑)
そんな時代を感じる名曲ばかりを歌いました
二時間歌い次はランチへ
若干声がカレツツ
パスタのお店へ…
生パスタだったから美味しかった
久しぶり?に友達とカラオケにランチと贅沢しました
自分へのご褒美
なんて~
ってなわけで今日は違うママ友達と携帯見に行ってきます
そろそろスマホにかえなきゃな~と時代に乗り遅れてるのを最近薄々と感じてます
一人じゃ携帯のことわからないから携帯に詳しい友達と
では行ってきまぷ

姪っこ二人

新小一年生と新中一年生

お姉ちゃんかなり大変だったみたい(笑)
小学生の娘の写真もろくに撮れなかったみたいで…
中学校の入学式に走ったようです

我が家は今のとこ3人共小学生
進級しただけなのでのんびりかまえてました
だけどのんびりかまえてたから始業式前日に上靴買いに走ってましたが何か?
そんなこんなで学校始まり、友達と朝からカラオケ行ってきました(笑)
朝から声でる?
主婦なめないで( ̄▽ ̄)b
春休みのストレス発散しまくりです( ̄0 ̄)/
月曜日のスマスマ見てたらSMAPを歌いたくて


4人で行って(内3人同級生)SMAP世代

みんなまずはSMAP歌いました

3週目に友達が光ゲンジ歌ぉ

キタ









『よ~おこそ~ここへ~』
なんて懐かしい


小学生だった私は
にラジカセをつけてダビングしてたな(笑)そんな時代を感じる名曲ばかりを歌いました

二時間歌い次はランチへ

若干声がカレツツ

パスタのお店へ…
生パスタだったから美味しかった

久しぶり?に友達とカラオケにランチと贅沢しました

自分へのご褒美

なんて~
ってなわけで今日は違うママ友達と携帯見に行ってきます

そろそろスマホにかえなきゃな~と時代に乗り遅れてるのを最近薄々と感じてます

一人じゃ携帯のことわからないから携帯に詳しい友達と

では行ってきまぷ

