なんかよー分からんけど書けてるのか?
昨日から学校始まりましたね桜



姪っこ二人ドキドキ



新小一年生と新中一年生キラキラ



お姉ちゃんかなり大変だったみたい(笑)




小学生の娘の写真もろくに撮れなかったみたいで…
中学校の入学式に走ったようですガーン





我が家は今のとこ3人共小学生クローバー進級しただけなのでのんびりかまえてましたラブラブ


だけどのんびりかまえてたから始業式前日に上靴買いに走ってましたが何か?





そんなこんなで学校始まり、友達と朝からカラオケ行ってきました(笑)





朝から声でる?






主婦なめないで( ̄▽ ̄)b




春休みのストレス発散しまくりです( ̄0 ̄)/





月曜日のスマスマ見てたらSMAPを歌いたくてアップアップ





4人で行って(内3人同級生)SMAP世代チョキ






みんなまずはSMAP歌いましたニコニコ








3週目に友達が光ゲンジ歌ぉ音符




キタ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




『よ~おこそ~ここへ~』




なんて懐かしいニコニコドキドキ






小学生だった私はテレビにラジカセをつけてダビングしてたな(笑)






そんな時代を感じる名曲ばかりを歌いました音符






二時間歌い次はランチへナイフとフォーク





若干声がカレツツショック!





パスタのお店へ…





生パスタだったから美味しかったドキドキ







久しぶり?に友達とカラオケにランチと贅沢しましたドキドキ





自分へのご褒美にひひ






なんて~






ってなわけで今日は違うママ友達と携帯見に行ってきますDASH!





そろそろスマホにかえなきゃな~と時代に乗り遅れてるのを最近薄々と感じてますあせる





一人じゃ携帯のことわからないから携帯に詳しい友達とひらめき電球





では行ってきまぷパー