のんびりしてます。
毎日何かとありまして、明日も家庭訪問3連発
バレーの練習
そして子供たちの試合、これまた3連発(笑)
ゴールデンウィークラストは私の試合≧(´▽`)≦
そしてそして(≧▽≦)
ラ
イ
ヴ
これがあるから頑張れます
お昼食べたら息子のサッカー練習
その間に母と買い物でも行ってきます(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿
毎日何かとありまして、明日も家庭訪問3連発

バレーの練習

そして子供たちの試合、これまた3連発(笑)
ゴールデンウィークラストは私の試合≧(´▽`)≦
そしてそして(≧▽≦)
ラ
イ
ヴ
これがあるから頑張れます

お昼食べたら息子のサッカー練習

その間に母と買い物でも行ってきます(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿






