のんびりしてます。



毎日何かとありまして、明日も家庭訪問3連発!!

バレーの練習爆弾

そして子供たちの試合、これまた3連発(笑)
ゴールデンウィークラストは私の試合≧(´▽`)≦


そしてそして(≧▽≦)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ


これがあるから頑張れます合格


お昼食べたら息子のサッカー練習ビックリマーク
その間に母と買い物でも行ってきます(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿


届いたよんドキドキ



いよいよ和寿に会えるアップアップアップ









Android携帯からの投稿




お久しぶりです(^^ゞ



携帯かえてなかなか扱いが分からず自分のブログは放置(笑)



今日はね、もちろん仕事行って来ましたよ。


だけど、長野に住んでるママ友達がこちらに仕事で来てました(^3^)/



事前にここらの手土産を買って、子供たち連れて行ってきたよ!


2年ぶりなのに全く違和感を感じないラブラブ

元気そうで何よりニコニコ


お互いの近況報告してあっという間に時間が過ぎてさよならの時間あせる

夏休み会おうと約束してバイバイしました(^∇^)


ラインでグループ作ったんだけど



『ミーイン』



韓国語で


『美人』


だって(笑)



言ったもん勝ちですドキドキ




また夏休み楽しみ増えました(^-^)v





話がかわりますが、私接骨院に通ってて、月曜日にすごく肩がはってると集中的に痛いマッサージをしてもらいましたダウンガーン



で、最近何かした?って聞かれて



そうです。



スマホのし過ぎDASH!



言えなかったです。


恥ずかしくて(^-^;