14時に会場に到着\(^o^)/


グッズをGETするためにならんで(前回買えないのもあったし(涙))


一時間の待ち時間なんて平気よドキドキ


あっと言うまにグッズ売り場の前クラッカー


並んでたら...


『ブルーのリストバンド品切れです』




ドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロ




わずか10分で品切れとは恐ろしダウンダウンダウン




で、GETしたのは、






ちなみに白も買っちゃった恋の矢



Tシャツももちろんゲッチュ合格



今は車の中でR35聞いてます!!


間違えた( ̄▽ ̄;)


Mr.Children様々きいてます(*^^*)


そろそろ腹ごしらえして行ってきます音譜ラブラブ



待ってろ和寿(*ノ▽ノ)








Android携帯からの投稿
スーパーや買い物してると知り合いから声かけられて一言言われます。



『疲れてる?』


疲れてる時もあるけど毎日疲れてるわけではない。(´д`lll)



歳をとった証拠かしらガーン


和寿に会うまでにピカピカに!


なんて明日から体育館とグランドの往復(。>0<。)


が、が、頑張るアップアップ



Android携帯からの投稿