- 前ページ
- 次ページ
14時に会場に到着\(^o^)/
グッズをGETするためにならんで(前回買えないのもあったし(涙))
一時間の待ち時間なんて平気よ

あっと言うまにグッズ売り場の前

並んでたら...
『ブルーのリストバンド品切れです』














わずか10分で品切れとは恐ろし



で、GETしたのは、
ちなみに白も買っちゃった

Tシャツももちろんゲッチュ

今は車の中でR35聞いてます!!
間違えた( ̄▽ ̄;)
Mr.Children様々きいてます(*^^*)
そろそろ腹ごしらえして行ってきます


待ってろ和寿(*ノ▽ノ)
Android携帯からの投稿
スーパーや買い物してると知り合いから声かけられて一言言われます。
『疲れてる?』
疲れてる時もあるけど毎日疲れてるわけではない。(´д`lll)
歳をとった証拠かしら
和寿に会うまでにピカピカに!
なんて明日から体育館とグランドの往復(。>0<。)
が、が、頑張る

Android携帯からの投稿
『疲れてる?』
疲れてる時もあるけど毎日疲れてるわけではない。(´д`lll)
歳をとった証拠かしら

和寿に会うまでにピカピカに!
なんて明日から体育館とグランドの往復(。>0<。)
が、が、頑張る


Android携帯からの投稿

