お久しぶりです
生きてますよ
先週のインフル騒動から復活して毎日仕事頑張ってました
そして、3週間ぶりのバレーの練習
インフルで体重三キロ減ったし体が軽いからジャンプも期待できるかしら
な~んて思ってたけど、全くジャンプできないし、体力低下で維持できない
本当しんどい
仕事はというと…
常連さんのおじいちゃま2人が
お客さん『久しぶりだな~姉ちゃん
』
なんて声かけていただき、少し世間話しました
私『なんかかわったと思わないですか?
』
(ちなみに痩せたと言ってもらいたい)
お客さん『ん~髪切った?』
私『それ前に言いましたよ
』
お客さん『ん~…
』
(困ってます)
私『痩せたんですよ…』
お客さん『あ~そうやな~顔小さくなった
』
絶対思ってないよね(笑)
な~んて休んでることを心配してくれる優しいお客様です

そして今日も仕事
母の調子もよく火曜日に転院が決まりました
もう少しリハビリを強化する為に転院です。
転院前にお花見がしたいと一時外出
私は仕事なので、姉とうちの子供達と一緒にお出掛け
雨が降ってきたので、お花見中止になったみたい

私は仕事が終わりカラオケにきてるよとメールがあったので合流
息子がマシュマロ歌ってました(笑)
私はカブトムシ歌いました
しばらくして晴れてきたので、母を連れて桜を見に
体がしんどいって車の中から桜を見て
は私が撮りましたよ
そして病院へ送ってきました
きっと今日の母は病院で爆睡だろうな
来年も一緒に桜
を見れたらいいな~

生きてますよ

先週のインフル騒動から復活して毎日仕事頑張ってました

そして、3週間ぶりのバレーの練習

インフルで体重三キロ減ったし体が軽いからジャンプも期待できるかしら

な~んて思ってたけど、全くジャンプできないし、体力低下で維持できない

本当しんどい

仕事はというと…
常連さんのおじいちゃま2人が
お客さん『久しぶりだな~姉ちゃん
』なんて声かけていただき、少し世間話しました

私『なんかかわったと思わないですか?
』(ちなみに痩せたと言ってもらいたい)
お客さん『ん~髪切った?』
私『それ前に言いましたよ
』お客さん『ん~…
』(困ってます)
私『痩せたんですよ…』
お客さん『あ~そうやな~顔小さくなった
』絶対思ってないよね(笑)
な~んて休んでることを心配してくれる優しいお客様です


そして今日も仕事

母の調子もよく火曜日に転院が決まりました

もう少しリハビリを強化する為に転院です。
転院前にお花見がしたいと一時外出

私は仕事なので、姉とうちの子供達と一緒にお出掛け

雨が降ってきたので、お花見中止になったみたい


私は仕事が終わりカラオケにきてるよとメールがあったので合流

息子がマシュマロ歌ってました(笑)
私はカブトムシ歌いました

しばらくして晴れてきたので、母を連れて桜を見に

体がしんどいって車の中から桜を見て
は私が撮りましたよ
そして病院へ送ってきました

きっと今日の母は病院で爆睡だろうな

来年も一緒に桜
を見れたらいいな~
熱は下がりました。
インフルBナメテハいけない
いや~万全ではないですが何とか熱も下がり久しぶりに掃除機かけました
喉が痛くて寝すぎて腰も痛いし熱はないけどまだ体がダルオモ~(パクリ)
そんなインフル真っ只のヒトコマ
19日の朝熱ぽいな~と熱計ったら37.5℃
やっぱり…
パパにも移ったな。
そんな一言いただき、娘と一緒に病院へ行きました。
病院での熱は38.5℃
起き上がるのもしんどくて横になってました
先生にも
移ったね
爽やかに移ったね…
って先生あんたヒドイ先生だよ
帰ってきてからももっぱら寝てました
そんな時に限ってメールが多くて
返信しなきゃいけないのもあり


だけどしんどいから電源切ってとにかく寝る


夕方になり、子供達も帰ってきて夕飯作らなきゃ
けど本当にしんどくて立ち上がることもできない…
息子が『ママ寝ててもいいよ。俺が夕飯作る
』
気合いの入ってる息子くん
息子は家庭科の授業もしてるし小さい頃からお手伝いしてたのもあり簡単な料理はできます。
だけど、いつも私が側にいて見守る形なので少し心配でした。
作ってくれた料理は、
『大根のお味噌汁』
『お米を炊く』
『ウインナーと卵焼き』
ちゃんと妹達の分もよそってくれてました。
そしたら、私に
を擦ってくれて
少し食べた方がいいからって。
なんて優しい息子なんだろ~
誰の子だ?
なんて思いながら(笑)
を頂きました。
美味しかった~
母も
を美味しそうに食べてた。
病気してみて気がつくことって沢山ありますね。
健康であることは本当に幸せなことです。
二番目の娘は、布団をかけてくれたりイチゴを準備してくれたり
三番目の娘は、体温計係りをしてくれてました
計っては広告の裏に体温を書いたり(笑)
子供達3人共に成長してるんだなーって感じた。
ちなみに息子の夕飯の味は…
言うまでもありません
だけど妹達は文句も言わずにしっかり食べてた
きっとインフルになってなかったら気がつかなかったかもしれない。
子供達の優しさが嬉しかった
で、パパは?
私がしんどい朝でもマイペースに起きて仕事に行ってましたよ
私がしんどいのに早く帰ってこようとしないの?
とぶつけたら、
『人が居ないからね~
頑張れ
』
そんなもんですよ
しかも熱あるのにcoffee出したら、
薄くて不味い












もうここまできたら笑えます
マイペースなので悪しからず
旦那さんがインフルになったらそれこそ大変だしここはいいとします
インフルになったら覚えとけ(-ω☆)キラリ
なんて、今回私がインフルになったから行けなかった食事会や会議に仕事。
本当に迷惑かけちゃいました
この土日にも挨拶周りやサッカーの入団式もあるしやるべきことが沢山
とりあえず今は体を休めて週末には元気に頑張ります

いつも心配してくださりありがとうございます。m(__)m
週末には元気になるよてい
です(^-^ゞ
インフルBナメテハいけない

いや~万全ではないですが何とか熱も下がり久しぶりに掃除機かけました

喉が痛くて寝すぎて腰も痛いし熱はないけどまだ体がダルオモ~(パクリ)
そんなインフル真っ只のヒトコマ

19日の朝熱ぽいな~と熱計ったら37.5℃

やっぱり…
パパにも移ったな。
そんな一言いただき、娘と一緒に病院へ行きました。
病院での熱は38.5℃
起き上がるのもしんどくて横になってました

先生にも
移ったね

爽やかに移ったね…
って先生あんたヒドイ先生だよ

帰ってきてからももっぱら寝てました

そんな時に限ってメールが多くて

返信しなきゃいけないのもあり



だけどしんどいから電源切ってとにかく寝る



夕方になり、子供達も帰ってきて夕飯作らなきゃ

けど本当にしんどくて立ち上がることもできない…
息子が『ママ寝ててもいいよ。俺が夕飯作る
』気合いの入ってる息子くん

息子は家庭科の授業もしてるし小さい頃からお手伝いしてたのもあり簡単な料理はできます。
だけど、いつも私が側にいて見守る形なので少し心配でした。
作ってくれた料理は、
『大根のお味噌汁』
『お米を炊く』
『ウインナーと卵焼き』
ちゃんと妹達の分もよそってくれてました。
そしたら、私に
を擦ってくれて
少し食べた方がいいからって。
なんて優しい息子なんだろ~
誰の子だ?
なんて思いながら(笑)
を頂きました。美味しかった~
母も
を美味しそうに食べてた。病気してみて気がつくことって沢山ありますね。
健康であることは本当に幸せなことです。
二番目の娘は、布団をかけてくれたりイチゴを準備してくれたり

三番目の娘は、体温計係りをしてくれてました

計っては広告の裏に体温を書いたり(笑)
子供達3人共に成長してるんだなーって感じた。
ちなみに息子の夕飯の味は…
言うまでもありません

だけど妹達は文句も言わずにしっかり食べてた

きっとインフルになってなかったら気がつかなかったかもしれない。
子供達の優しさが嬉しかった

で、パパは?
私がしんどい朝でもマイペースに起きて仕事に行ってましたよ

私がしんどいのに早く帰ってこようとしないの?
とぶつけたら、
『人が居ないからね~
頑張れ

』そんなもんですよ

しかも熱あるのにcoffee出したら、
薄くて不味い












もうここまできたら笑えます

マイペースなので悪しからず

旦那さんがインフルになったらそれこそ大変だしここはいいとします

インフルになったら覚えとけ(-ω☆)キラリ
なんて、今回私がインフルになったから行けなかった食事会や会議に仕事。
本当に迷惑かけちゃいました

この土日にも挨拶周りやサッカーの入団式もあるしやるべきことが沢山

とりあえず今は体を休めて週末には元気に頑張ります


いつも心配してくださりありがとうございます。m(__)m
週末には元気になるよてい
です(^-^ゞ
工場へ来たよ