ha5548さんのブログ-2013040410470000.jpg




大阪のチキンラーメンラーメン工場へ来たよニコニコ





自分で好きな具材でラーメン作れるって音符





もちろん作ったよアップアップ
お久しぶりですキラキラ





生きてますよグッド!




先週のインフル騒動から復活して毎日仕事頑張ってましたビックリマーク




そして、3週間ぶりのバレーの練習ひらめき電球





インフルで体重三キロ減ったし体が軽いからジャンプも期待できるかしらニコニコ



な~んて思ってたけど、全くジャンプできないし、体力低下で維持できないショック!





本当しんどいショック!






仕事はというと…






常連さんのおじいちゃま2人が



お客さん『久しぶりだな~姉ちゃんキラキラ






なんて声かけていただき、少し世間話しましたニコニコ





私『なんかかわったと思わないですか?ドキドキ
(ちなみに痩せたと言ってもらいたい)





お客さん『ん~髪切った?』





私『それ前に言いましたよシラー





お客さん『ん~…汗
(困ってます)






私『痩せたんですよ…』







お客さん『あ~そうやな~顔小さくなったガーン





絶対思ってないよね(笑)






な~んて休んでることを心配してくれる優しいお客様ですアップアップ






そして今日も仕事グッド!







母の調子もよく火曜日に転院が決まりましたビックリマーク
もう少しリハビリを強化する為に転院です。







転院前にお花見がしたいと一時外出キラキラ







私は仕事なので、姉とうちの子供達と一緒にお出掛け音符








雨が降ってきたので、お花見中止になったみたいあせるあせる






私は仕事が終わりカラオケにきてるよとメールがあったので合流ひらめき電球







息子がマシュマロ歌ってました(笑)








私はカブトムシ歌いましたドキドキ




しばらくして晴れてきたので、母を連れて桜を見に桜







体がしんどいって車の中から桜を見てカメラは私が撮りましたよニコニコ








そして病院へ送ってきましたキラキラ






きっと今日の母は病院で爆睡だろうなにひひ








来年も一緒に桜桜を見れたらいいな~ドキドキ









熱は下がりました。







インフルBナメテハいけないシラー






いや~万全ではないですが何とか熱も下がり久しぶりに掃除機かけましたガーン







喉が痛くて寝すぎて腰も痛いし熱はないけどまだ体がダルオモ~(パクリ)








そんなインフル真っ只のヒトコマひらめき電球







19日の朝熱ぽいな~と熱計ったら37.5℃あせる




やっぱり…




パパにも移ったな。


そんな一言いただき、娘と一緒に病院へ行きました。




病院での熱は38.5℃






起き上がるのもしんどくて横になってました汗





先生にも



移ったねニコニコ


爽やかに移ったね…


って先生あんたヒドイ先生だよシラー






帰ってきてからももっぱら寝てましたガーン







そんな時に限ってメールが多くてしょぼん
返信しなきゃいけないのもありダウンダウンダウン






だけどしんどいから電源切ってとにかく寝るシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ







夕方になり、子供達も帰ってきて夕飯作らなきゃあせる






けど本当にしんどくて立ち上がることもできない…






息子が『ママ寝ててもいいよ。俺が夕飯作るビックリマーク








気合いの入ってる息子くんキラキラ
息子は家庭科の授業もしてるし小さい頃からお手伝いしてたのもあり簡単な料理はできます。






だけど、いつも私が側にいて見守る形なので少し心配でした。







作ってくれた料理は、






『大根のお味噌汁』
『お米を炊く』
『ウインナーと卵焼き』






ちゃんと妹達の分もよそってくれてました。







そしたら、私にリンゴを擦ってくれてしょぼん





少し食べた方がいいからって。





なんて優しい息子なんだろ~


誰の子だ?



なんて思いながら(笑)
リンゴを頂きました。




美味しかった~



母もリンゴを美味しそうに食べてた。
病気してみて気がつくことって沢山ありますね。








健康であることは本当に幸せなことです。








二番目の娘は、布団をかけてくれたりイチゴを準備してくれたりドキドキ





三番目の娘は、体温計係りをしてくれてましたガーン
計っては広告の裏に体温を書いたり(笑)







子供達3人共に成長してるんだなーって感じた。





ちなみに息子の夕飯の味は…

言うまでもありませんにひひ


だけど妹達は文句も言わずにしっかり食べてたチョキ







きっとインフルになってなかったら気がつかなかったかもしれない。
子供達の優しさが嬉しかったニコニコ






で、パパは?







私がしんどい朝でもマイペースに起きて仕事に行ってましたよショック!




私がしんどいのに早く帰ってこようとしないの?
とぶつけたら、




『人が居ないからね~
頑張れグー!!








そんなもんですよシラー






しかも熱あるのにcoffee出したら、




薄くて不味い






ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





もうここまできたら笑えますニコニコ





マイペースなので悪しからず!!






旦那さんがインフルになったらそれこそ大変だしここはいいとしますガーン








インフルになったら覚えとけ(-ω☆)キラリ





なんて、今回私がインフルになったから行けなかった食事会や会議に仕事。
本当に迷惑かけちゃいました汗




この土日にも挨拶周りやサッカーの入団式もあるしやるべきことが沢山あせる






とりあえず今は体を休めて週末には元気に頑張りますビックリマークビックリマーク






いつも心配してくださりありがとうございます。m(__)m





週末には元気になるよていキラキラです(^-^ゞ