真っ白ふわふわ散歩(6/22) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

真っ白ふわふわ散歩(6/22)

 

気温:15℃

天気:曇り

 

昨日、シャンプーして、真っ白ふわふわになった、かいちゃん、はるちゃん。

それに、いい匂い。

 

かいちゃんと、道端に咲くムシトリナデシコ。

 

はるちゃんとムシトリナデシコ。

 

今日も、オオジシギがさえずっていた。

他には、ヒヨドリ、ムクドリ、カワラヒワ、ヒバリがいた。

 

気温は15℃。

薄日が差しているけど、風があって涼しい。

 

今日は霧がかかっていて、大雪山は見えない。

 

昨日のシャンプー疲れが残っているのか、足取りが重い、おふたりさん。

 

ふたり写真。

かいちゃんは、歳のせいか、犬なのに猫背になってきたね。

 

少し青空が見えてきた。

散歩中は、暑くなるので、日射しはいらない。

 

なんじゃらマンネングサ。

今まで、在来種かと思っていたら、外来種だった。