春の屈斜路湖お花見旅(5/10)美幌峠その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

春の屈斜路湖お花見旅(5/10)美幌峠その2

 

美幌峠に到着。
晴れてはいるけど、雲が多くて、屈斜路湖は白っぽい。
ウンコが出てスッキリした、かいちゃん。
興奮して砂浴びを始めた。
汚れるからやめて~。

 

いつもの岩には、お疲れで登れなかったので、別の岩で撮影。
はるちゃんも乗っかって、さあ、ふたり写真を撮ろうと構えたら、はるちゃんが逃走した。
かいちゃん、いい笑顔。
はるちゃんは、どこへ行った?

 
屈斜路湖越しに斜里岳。
 
帰ると見せかけて、戻ってきた、おふたりさん。
 
美幌峠の標識で、かいちゃん、いい笑顔。
 
ふたり写真は、もう、これが限界。
 
おやつタイム、うれしいね。

 

道の駅「しらたき(白滝)」で、最後の休憩。
ここに寄ったときは、いつも真っ暗だけど、今日はまだ明るい。
家まで、あと1時間。
頑張って走ろっ!