最東端の旅(5/14)~ペロ牧場~ドッグラン編 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

最東端の旅(5/14)~ペロ牧場~ドッグラン編

 

フクハラ別海店で、べつかいの牛乳屋さんの牛乳とコーヒー牛乳を買ってから、ペロ牧場へ向かった。

牛乳も美味しいけど、コーヒー牛乳も美味しいよ。

 

車のナビに、ペロ牧場の場所をマークしたけど、位置はあやふや、ナビも古いので、スマホのGoogleナビと併用した。

 

最後の交差点を行き過ぎてしまったけど、ほぼ迷うことなく、ペロ牧場に到着。

 

アークと、るくもが、お出迎え。

予想通り、かいちゃん、はるちゃん、激吠え。

大丈夫か?

 

ドッグランに入る。

はるちゃんは、他のワンコを攻撃しないので、すぐ放牧。

問題なし。

かいちゃんは、どうかな?

アークは、二年ぶり二度目なので問題なし。

初めましての、るくもは、わちゃわちゃしていたけど、問題なかったので放牧。

吠えず、唸りもせず、珍しいね。

気が合ったのかな?

 

エゾヤマザクラが、まだ咲いていたよ。

この旅、五度目の桜の花見。

 

若者たちは走る。

おじさんたちは、見てるだけ。

 
はるちゃんは、ウザがって吠えていたけど、るくもは、めげない。
かいちゃんが参戦しそうだったけど、見つめ合っただけで終わった。
 
笑顔がいいね。
あれ、かいちゃんは、どこ?
 
そろそろ、集合写真の時間だよ。
みんな、笑顔が調子いいね。
アーク、るくも、こっち向いて~。
 
るくもが、待てができなくなって転がった。
 
では、仕切り直し。
 
今度は、かいちゃんが、疲れてきて伏せた。
でも、笑顔は持続。
 
るくもが、我慢できなくなって、集合写真は終了。
お子ちゃまだから、仕方ないね。
雲行きが怪しくなり、雨がザーザー降ってきた。
かいちゃん、はるちゃん、車の中に避難した。