最東端の旅(5/12)~和琴の桜並木 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

最東端の旅(5/12)~和琴の桜並木

 

程なくして、和琴に到着。

 

蝦夷山桜の花は、今年は開花が早かったので、よく持って桜吹雪かなと思っていたら、まだ満開を保っていてラッキー。

 

青空に満開の桜。

これはもう、時間がなくても、写真を撮って行くしかないでしょ。

天気予報では、昼前から曇。

青空も、ギリギリセーフ。

 

車に乗せたままで、かいちゃん、はるちゃんと蝦夷山桜。

 

2年前と同じ場所で、かいちゃん、はるちゃんと満開の蝦夷山桜。

 
撮影中に通過した車は、4-5台。
ゆっくり花見をしながら撮影できた。
あきらめていた桜の花見が、思わずできて、旅の初めから大満足。