川の水は冷たかったよ(1/2)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

川の水は冷たかったよ(1/2)その2

 

気温:-11℃

天気:雪or晴れ

積雪:40-60cm

雪質:さらさらのパウダー

 

踏み跡がないので、深雪をラッセルして河原に出た。

ここは、浅瀬になっているので落ちなくて安心。

かいちゃん、はるちゃん、川にも入られるよ。

 
うはうはと、川へ入って行った、おふたりさん。
砂利が濡れただけでも嫌がるのに、川の水は平気かよ。
 
おやつタイムからの撮影会。
 
笑顔を見せるも、カメラ目線なし。
 
川向うの幻に向かって吠える、かいちやん。
 

吠えながら、ダイヤモンドダストみたいな雪が舞う。

 
河原を堪能した、おふたりさん。
楽しかったかい?