道北スマホ・スタンプラリー(8/26)その7 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

道北スマホ・スタンプラリー(8/26)その7

 

帰り道、道の駅「田園の里うりゅう(雨竜)」に寄った。

 

ここは、ソフトクリームが安くて美味い。

 

うまうまソフトクリームタイム。

 

美味しいね。

ちょっと、量が少なくなった?

 
道の駅「サンフラワー北竜」からスタンプラリー再開。

 

直売所で、ひまわり西瓜を買った。

 

瑞々しく甘くて美味しかった。

 

ここからも、大雪山が見えたんだ。

 

道の駅「鐘の鳴るまち・ちっぷべつ(秩父別)」。

売店を見つめる、おふたりさん。

 

道の駅「ライスランドふかがわ(深川)」。

かいちゃんが、パピーの頃、車酔いしてゲロを吐いたのを思い出した。

たった1時間のドライブだったのにね。

もう、8年も前の話。

 

写真はないけど、最後は、道の駅「あさひかわ(旭川)」。

もう、日が暮れそう。

 

今日、ゲットできたスタンプは、全部で8個(8/26の日付分)。

この時、通算で38個。

冬が来る前に、50個集められるかな?