道北スマホ・スタンプラリー(8/26)その6 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

道北スマホ・スタンプラリー(8/26)その6
 

増毛に来たら、青空が広がった。

にしん親子弁当1個だけでは足りないので、セブンイレブンで助六寿司を買って、眺めの良い秋田藩元陣屋第二台場跡へ向かった。

 

青い海と空に、キリン零ICHIで乾杯。

 

にしん親子弁当、まだ、ご飯が仄かに温かい。

 

数の子と身欠き鰊の甘露煮が2個ずつ入っていた。

数の子の塩加減が、辛すぎず、ちょうど良い。

これで、1000円ならお得。

 

弁当を食べたら、おやつタイム。
 
ゆで卵

 
チーズケーキ
 

陽射しは強いけど、海風が心地良い。

第二台場跡で撮影。

 

撮影に疲れてきたのか、なかなかカメラ目線が揃わない。

 

水を飲んだら、そろそろ出発しようかな。

宗谷岬には行けなかったけど、この青空と青い海に出会えて満足。