雪散歩(1/23)その1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

1/23の雪散歩。その1

 

気温:-14℃

天気:晴れ

積雪:50cm

雪質:パウダー

 

天気は晴れ。

放射冷却で寒いけど、晴れている方が気持ちいい。

まあ、気温は-14℃で平年並み。

 

朝日が眩しい。

 

河畔林が、朝日に紅く染まる。

 

林の上に、少し太った下弦の月。

 
-14℃にしては、霧氷が付いてキレイ。
 
スポットライトに輝く霧氷。
 
朝日で、黄金色に染まった霧氷。
 
かいちゃんは、お約束の雪浴び。

 
一昨日に行った林へ行きたくて、行ったり来たりの、かいちゃん。
 
 
キタキツネのマーキングが気になる、かいちゃん。
 
フロストフラワーが咲いていた。
 
少なめの霧氷だけど、青空に映える。
かいちゃんは、ちょっとだけ朝日に染まった。