山を眺めながらの深雪散歩(1/16)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

1/16の深雪散歩。その2

 

気温:-11℃

天気:晴れ

積雪:50-60cm

雪質:パウダー

 

パークゴルフ場に出たら、はるちゃんが付けた踏み跡が残っていた。
 
踏み跡は一本道なので、かいちゃんなら、リードを放しても大丈夫。
おやつもあるしね。

 
そろそろ帰ろうか。
林の左に大雪山が見える。
 
ちょっと木が邪魔だけど。
 
旭岳
 
愛別岳
 
はるちゃんは、キタキツネの足跡を追って新雪に入って行った。

 

朝日に向かって、林の中へ戻っていく。

 

キタキツネの足跡を追って、新雪に入っていった、かいちゃん。

なんか嬉しそう。

 

トムラウシ山も見えた。

川辺からは、一冬に1回見えるか見えないかの貴重な景色。

 

絶景を背にしてのオシッコは気持ちいいね、かいちゃん。

 

トムラウシ山を眺めて、何思う、かいちゃん。

 

氷の模様がキレイ。

 

気嵐が濃くなって、成長し始めた霧氷。

 

何かに反応した、おふたりさん。

オジロワシには、気が付かなかったけど。

 

青空と雲がいい感じ。

 

オジロワシと一緒に眺めた大雪山、いいね。