里の紅葉めぐり(10/10)その4 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

雄武の日の出岬に到着。

今年二度目。

海の眺めが良く、人も少ないので、お気に入りの場所になった。

 

まずは、お腹がペコペコなので、海を眺めながら、家から持ってきたお握りを頬張った。

オホーツクブルーが最高のおかず。

 

お握りを食べたら、海辺にGO!

向かって左の浜の方は子供たちが遊んでいたので、左の岩場の方へ行ってみた。

 

身の軽い、はるちゃんは、ひょいひょいと岩の上を飛んでいく。

 

身の重い、かいちゃんは、岩に乗れないので、なかなか進まない。

何度か、潮だまりに足ポチャした。

 

岩に乗る、はるちゃん、格好良い。

 

ふたり並んだ写真を撮りたかったけど、ふたりが乗れそうな大きな岩がなかった。

 

かいちゃんは、恐がりなので、ここが精一杯。

 

はるちゃんは、海際まで果敢に挑戦!

 

いい写真が撮れた。

(年賀写真に採用したよ)

 

かいちゃんも良い笑顔。

 

 

アオサギ

 

13時は過ぎたね。

ホタテは、もう剥けた頃かな。

さあ、買い出しに行こう。