オロロンライン初夏の花旅(6/20)その4 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

松浦館四郎の銅像がある鏡沼海浜公園に行く。
と言っても、天塩温泉夕映の下にある。

 

しつこいハシブトガラスの子供が、カアカアとうるさいので、はるちゃんの気が散って、まともな写真が撮れない。
邪魔なカラス、あっちへ行け!


 

また、丸太の遊具で撮影。
今回も、メルヘンチックに可愛く撮れた。

 


かいちゃんが怖がりだから、穴からあまり顔が出せない。
顔ハメパネルも苦手だしね。

 

撮影後は、公園で遊ぶ。
はるちゃんはロングリードで走る。


かいちゃんはポテポテ歩き。
馬の遊具を動かすと、ビビるおふたりさん。


かいちゃんは、怖がって吠えてた。

 

水分補給して、さあ、サロベツへGO!