オロロンライン初夏の花旅(6/20)その1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

この日の天気予報は、一日中曇り。
翌日は、晴れ予報。
悩んだ末、この日に出掛けることにした。
長距離日帰りドライブ翌日の仕事は辛いもんね。

 

出掛ける前、霧雨が降っていた。
大丈夫か、天気予報。
曇り空でも、雨が降らなければいいさと出掛けてみたら、北竜辺りで小雨に降られた。
恐るべし雨男(かいちゃん)雨女(はるちゃん)。

峠を越えて海岸線に出たら霧雨は止んだ。
海はグレイ。
水平線近くに青空の帯が見えた。
それだけでも満足。

 

道の駅「小平」はまだ売店が開いてないので通過。
海は依然としてグレイだが、天売・焼尻島は見えた。

 

道の駅「苫前」で休憩。
いつもの公園でロングリードに付け替えて遊ぶ。
はるちゃん、嬉しそうに駆け回る。


かいちゃんはノッソノッソ。

 

見頃になったハマナスの花とパチリ。