-11℃が暖かい | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

朝の散歩。

 

気温は、-11℃。

先週の月曜の、-23℃と比べると暖かく感じる。

この程度の温度なら、顔の痛さを感じない。

天気は、曇。

積雪は、50cm。

 

かいちゃんの好きな河原へ行く。

 

気温が、12℃も違うと景色が一変。

霧氷は付いていないし、気嵐の沸き立つ湯気もない。

 

ぼっこを見つけて、齧るはるちゃん。

 

おやつタイムだよ。

おやつの時は、呼んだらすぐに来る、おふたりさん。

 

雪に頭を突っ込んだ後の、かいちゃんの顔。

 

笑顔を見せてください、かいちゃん。

 

笑顔だけど、カメラの方には向いてくれない。

 

ぼんやり太陽。

 

土手の上には、踏み跡がない。

 

はるちゃんは、キタキツネの足跡が好きだね。