ポカポカ陽気 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

昨日は、久しぶりに、昼散歩。
気温は、16.3℃。
ポカポカ陽気。
かいちゃんには、ちょっと暑かったかな。
ちなみに、朝の最低気温は、-2.5℃。
この気温差には、ついて行けない。
 
青空がいいね。
どこかの山に登っているみたい。
 
呼べど叫べど、こっちを向かない、かいちゃん。
 
かいちゃんと大雪山。
 
かいちゃんと旭岳。
 
かいちゃんとトムラウシ山。
 
14時過ぎだけど、陽が傾いて、もう夕方みたい。
日が短くなったなあ。
 
今日は、大雪山が、くっきり、きれいに見える。
 

雪は、やや解けたみたい。
明後日は、雪予報。
また白くなりそう。
紅葉の最後を彩るのは、落葉松。
晩秋の午後の日射しに輝く。