娘がアホすぎてしんどなる件 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。


今日は娘の期末テストの最終日でした。

前回は、数Iがあかんかったけど
今回は、数Aがあかんかったらしいオエー

そりゃそうやわな。
テスト前も、テスト期間中も
ずぅぅぅぅっと、音ゲーやっとりましたやん。
しかもイベント中やからってゲーム中心に世界が回っとる🌎

今日も帰宅してずーっとゲームしとる。

注意はしません。

十分堪能したか?ときいてやりました。

『うん』って返事がありました。泣き笑いもやもや

その後、早飯で夕飯を爆食した私。

↓バカ娘


こんなんでは、ホームステイ先での生活が心配です。不安ホストマザーに追い出されるんじゃない?


なので、1日に3個家事手伝いを自らしてもらう事にしました。

何と言うのは決めません。

自らというのが大切。


留学までにしっかりと高校生らしく自立してくれお願い