自由な主婦の6月日記・誕生日・母・家族・友達・英検 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

ツキイチで登場します
はっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ

6月のまとめにやって参りました👏👏👏

6月のまとめをするにあたって、私のジャンルは一体どこやねん!
ディズニーには、暫く行ってないし予定ない。
主婦か大阪か子育てか…
相変わらず一個に絞る事が出来ずに今回は
『主婦』の仲間に入れてもらいました。
ガンガン料理や家事をこなすキャリアのあるワーキングウーマンでもない
ただの自由な主婦です。
自由ってサイコー🆓🗽




高貴な6月生まれの自由な主婦は、5月末にTOKYOからやって来たお友達に誕生日をお祝いしてもらいましたスターお願いスター





あ〜、ええ天気や。




皆んなでランチしようってだけ言ってたのに

まさかのケーキが出て来てビックリした

自由な主婦🗽




大阪のデイイイイイイイイイプな街にある

ミックスジュース発祥の喫茶店で

金魚鉢並みのBIGなやつを飲む旦那

以来あだ名は石原ゆうたろう照れ照れ照れ

分かる人は、お笑い向きやな。キメてる





たくさんのプレゼントをありがとう。



可愛すぎます愛飛び出すハート





ほんでやなぁ

誕生日当日は午後から仕事があったんやけど、自由な主婦が唯一一生懸命やってるパート指差しホンマは早よ辞めたいけどな。

頼まないと誰もサプライズや気を遣ってケーキを準備する家族じゃないので←これまた家族も自由不安

旦那さんにLINEしてもメッセージ送っても既読が付かないので、電話で『タルトケーキ買って来て』ってパート終わりの19:30に連絡すると言うキメてる

走り回って、何軒目かで待ってもらえるなら今から作ります。って事でオーダーしてもらいました。

フルーツタルト。



ねぇ、よく見て↓時間も遅かったし邪魔くさかったんかな?キウイ🥝デカくて食べにくいわ爆笑爆笑爆笑

ゆで卵の飾り切りみたいになっとる。

でもありがたい。

パテシエさん、旦那さんありがとう。




母の病院に付き添った帰りにオムライスを食べました。

こんな風に笑ってたんやなぁ

子供の頃は自分の事、大人になったら子供の事

子供も少しずつ手が掛からなくなって来た今から母の事なんやね。キラキラ

イヤでも長生きしてや。



ほんでやっとストレートパーマ当てました。

あてんかったら、ベルサイユのバラやからな。

オスカルみたいなうねり髪よ。もやもや




プーさんには夏祭りのおめんを買ってあげました。




そして自由な娘よ🗽

いつまでやるねん!英検🤣🤣🤣高3で1級が最終目標らしいです。

大学受験にも有利やからね。頑張って👍炎

TOEICも受けてねグー炎

タダじゃないからあんまり落ちんといてね。

級が上がる毎に検定料も上がるから注意