2023年7月まとめ ディズニーグッズ編 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。






心友ちゃんのおかげで夏ディズニーのオルくん祭りに参加する事ができました💖


大好きなオルくんいっぱいで浮かれ気味のアラフィフ


リーナベルのカチューシャは娘のやつ。

いつ行けるか分からんけどね。



はしゃいで着けてみたひらめき

ちょっと待って!


カチューシャってワンサイズやんな?

お姉さんとサイズ違う?

私のキッズ向けちゃうん?

ってくらい小さくない?

まぁ、持ってるカチューシャ全部つけた事ないけどな。爆笑爆笑爆笑


↓これ、タッパー

↑これ、公式にはシール容器って書いてたあんぐり

老眼やし拡大もせずに私の脳は『シールが入った容器』と認識して、こんな高価なシール要らん。って思ってたけど、実は入れ子式のタッパーやん🎵買いそびれる所やったわ笑笑



可愛いわぁ😍

カメも緑も好きちゃうけど

オルくんは何故か❤️好き




そして、お友達から誕生日プレゼントを頂きました❤️




まさかの肩乗りオルくん!

めっちゃ嬉しいお願いお願いお願いキラキラ

これは贅沢に双子にできるやんハート

スパバッグもゴシゴシタオルも可愛すぎラブドナルドバースデーグッズから目を逸らしていた自分に後悔不安不安不安ハートブレイク



ドリンクボトル今度買わななと思ぅてたし


小学生か中学生か高校生かなんせ10代から愛用していた赤のキティちゃんの巾着を紛失して(多分娘に貸した)ショックやったから、赤のミッキー嬉しい照れスター


リーナさんは娘が狙ってるキメてる

母隠す指差し


見て〜!贅沢照れスター



どっちがどっちか分かるように

プレゼントしてもらった子にミッキーのシールを貼り、お供に連れて行く事にしました。


今月も偉大なお友達パワーで

嬉しく楽しく過ごさせていただきました。

それがあって、嫌な仕事も乗り越えてるって思います。

ありがとうお願いスターキラキラ