ええもん、もろた(^。^) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

33℃27   晴れくもり

朝から岸和田までお買い物に行き

車ダッシュダッシュダッシュで30分くらいです)

その帰り友人が勤める会社に寄ってきました

話している途中、会社に置いてあるコレ下矢印とは別の

気温湿度計を見て

「あっ、湿度計欲しかったのに買うのん忘れた」

と言ったら

奥からコレを出してきて

「よかったら持って帰り」

使ってないからと言ってくれましたチョキ

買おうと思っていたものより上等やんグラサン

B 5くらいの大きさ

音波時計やから時刻合わせしなくていいし

気温、湿度以外に

風邪引き注意

乾燥肌注意

カビ・ダニ注意

熱中症注意

な~んてのもあります

こんなんあるって知らなかったびっくり

いったい何℃、何%で熱中症のマークが付くのかを

見たかったのですが

湿度が低いからなのか付かないです

実験は又後日しよ~っと音符

 

 

左からアカバナー2段ちゃん、夕鶴、レッドスター

全部挿し木です

 

ナイトファイアー

 

名前不明