皆さん地方の気温は? | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

33℃27℃  晴れ

関東地方めっちゃ暑いですやん炎

お昼の番組で各地の気温が出ている画面を見て

気象庁のHPへ行ってみました

ブロ友さんとこはどんな気温なんだろ、と見ると

ひょえ~~~38℃のところがある><

 

 

わが町は33℃です

 

京都はそない暑くないですね

 

解りづらいですが、山口県です

 

南の島もわが町も同じ気温やん

奄美大島の方がうちより涼しい~

皆さん地域は何度でしたか?

明後日から雨模様です。雨が降れば気温もさがるけれど

蒸し暑さが戻ってくるって気象予報士さんが言ってます

苦手な蒸し暑い日が又来る悲しい悲しい悲しい

 

 

 

えーーっとたぶんあせるマツバボタンだと思います

 

 

ナリヤラン

いつもの大きさより一回り小さく咲きました

 

 

オレンジフラミンゴ

昨日咲いてたら二度目のフラミンゴ接ぎ木3色咲きやったのにぃーーー泣

 

アカバナー

 

 

キャンディークラブ

19.20.21.22輪目