なんなん、この日差しのキョーレツさは‼ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

33℃27℃   晴れくもり

この暑さほんまに異常です炎

今まで暑い暑いと言ったり、書いたりしていたけれど

それは家の裏や花壇での事

呑気に「気持のええ暑さやな~でも熱中症になったらアカンからエアコンいれんと」

くらいの軽い気持でいたんです。さっきまで・・・

 

夕飯のお惣菜を買いに近くのスーパーまで行ってきたんですけど

これ、あかんヤツやん汗うさぎ殺人光線みたいな太陽光やん

って思った。それほどキツイ日差しです

まだ7月入ったばかりやのに真夏7月下旬~8月上旬の日差しでした

こんな中で動いたらほんまに死ぬわネガティブ

先日病院に行った時は暑いけれど曇り空やったから

てっきり湿度が高いせいで暑いんやなーって思ってた

でもさっき晴れた中、外出したらそんな甘いもんちゃうガーン

って怖くなりました汗うさぎ

 

お買い物終えて帰ってきたら、、、救急車が止っていました

ご近所さんどなたかな?

熱中症かな?大した事がなければいいのですが

 

いったいこの暑さいつまで続くんだろ

物言えぬお花たちがかわいそうです悲しい

 

 

 

ムクゲ

数日前から毎日咲いてくれています音符

 

 

ハブランサス

ゼフィランサスは良く咲いてたけどこのハブランサスはこれがこの夏初開花

 

 

キャンディークラブ

昨日4輪そして今日12.13.14.15輪目

 

 

バイロンメッツ

 

情熱のタヒチとオレンジフラミンゴ(接ぎ木)

 

夕鶴とコーラルピンク

 

名前不明ちゃんが3輪咲き!!

手前はコキオサーモン