運転免許 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

19℃14℃   くもり晴れ

三男

やっと普通免許取得しました笑

学生時代は部活に忙しくて教習所へ行く時間がなかったらしい

就職してからはコロナで教習所に行くのを控えてたようです

車がなくても困らんとこに住んでるのもあるかも知れんけどねてへぺろ

電車の駅までちゃりで数分って言ってた思う

(大学2年から大阪市内で1人暮らしです)

 

めっちゃかわいいねんで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

仮免取った時も教習所卒業したときも

仮免とかの画像付きでLINEくれるし

本免許試験の時も

「5月10日予約した行ってくるわ」

ってLINEくれたし

その本番の日も

「自信ない(T-T)、取れるかな」ってLINE

「大丈夫、皆そない思ってるよ。取れるよ」

って言ってあげました

結果がわかるまで私も「どやった?」ってLINEしたくてもじっとガマン

でも夕方3時過ぎてもなかなかLINEがこない

でね、調べてみたんです

本免許ってどんな具合で試験が進むのか

受付から始まって試験、そして合格発表が14時30分

その時間を一時間以上過ぎても三男からこないLINE

ここで確信しましたびっくりマーク

あの子の性格やからきっと合格したよーって免許証の写真を添えてLINEがくるはず

グラサングラサングラサングラサングラサン

大正解でした

16:49分

免許証の写真が届きました爆  笑

これで三男も車の運転できます

白浜温泉つれていってくれるそうです

いつになるかわかりませんが、その気持だけで十分照れ

 

ゼフィランサス