海とバラ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

21℃11℃   晴れ

一昨日から降り続いた雨

その雨も昨日午後には上がり今日の晴天を知らせるような

綺麗な夕日の夕方でした

 

そして今朝

雨戸を開けた瞬間「ええお天気や~」って言ってました

デイのない日の久しぶりの晴天

海とバラを見に行ってきました

 

 

 

デビッドオースチンのバラ園

苗売り場の入り口に展示されてたバラ達

 

苗売り場はとっても良い香りがただよっています

左の展望台からはバラ園が一望できます

そこから撮ったのが下の2枚です

 

 

オリビア・ローズ・オースチン

発見!!megさんお持ちのバラ

お嬢さんのお名前のバラだったんですね

とっても良い香りでしたチョキ

 

レディ・エマ・ハミルトン

去年気になってたバラです

相変わらず良い香り~~~ハートむらさき音符

オレンジのバラ、持っていないんですよね~

トゲも少ないし香りもいい、ほしい気づき

誰かこぉ~てぇ~

って・・・

自分で買うしかないかぁ~笑い泣き