腰が痛い(>_<) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

23℃18℃   くもり

先週金曜日から腰が痛くなってきました

久しぶりの酷い腰の痛みです

私のストレス | ラウレアのブログ (ameblo.jp)

2018.10.18

この時のように朝起きる時めっちゃ痛い悲しい

今度は腰・・・ | ラウレアのブログ (ameblo.jp)

2019.10.20

この時は仰向けで眠る事が出来ないって書いています

痛い時には書いているけれど

痛みが治まった時は書いていないのかな?何日位で治ったか知りたいけど

探すのメンドーなので、ま、いいか・・・

 

2019年以来ですこんなに痛みが出たのは

朝が一番痛くって、起き上がる時が特に酷い

ベッドから出てしばらくは畳の上の靴下をひろう事もできません

母の介護で立ったり座ったりが辛いです

一昨日、昨日は仰向けで眠る事ができているので2019年ほどの痛みでもないのかな?

痛みは一日の中でも変化があって

朝の痛みからだんだん弱くなっていきます

夕方の今、座っていると全く痛みはありません

椅子から立ち上がる時も痛くない

畳の上の物をひろうときも痛くないです

でも又明日の朝が痛いやろな~汗うさぎ

整形外科行っても湿布だされてハイ終わりやろうしアセアセ

そや!!

確かヘルニアがって言われた記憶が・・・

今度は靭帯痛めました(ToT) | ラウレアのブログ (ameblo.jp)

2018.10.06

ここに書いてた!!

軽いヘルニアがあるけど、いますぐどーのこーのちゃうって書いてる

あれから6年、ヘルニアはどっかいったみたいですチョキ

って事はやっぱり座骨神経痛なんやろか?

 

 

君子蘭

あら、、、又蕾が出来てるやん

他のはとっくに咲き終わっているのに

 

豪華豪華きれいやわ~

 

コロロ

こちらはなんともブサイクに咲いてる

 

 

ミニバラも次々と咲いてくれてます