お米とブルベリーと・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃17℃   くもり晴れ

青天の霹靂と言う青森県のお米です

ネーミングが面白いのと、ターコイズブルーが綺麗なのに引かれてました

そんな衝撃的なお味なんだろか?

早速今晩食べてみます飛び出すハート

 

ブルーベリー サンシャインブルー

コチラはほぼこれだけしか実になっていません

反対に

ブルーベリー マグノリア

こっちは100%に近い位実になってます

 

 

 

さて

お約束どうり左手人差し指

お肉を削いだ指の写真見て頂きますグラサン

おみせできるくらい綺麗になってます

お肉を削いだその日はなかなか血が止らなくって

止らないまんま絆創膏貼りました

指が血みどろのまんま貼ったから血が固まってしまって

落ちにくいのなんのってアセアセ

コレ貼っているとカサブタができません

傷の治りも早いんですよ

ですが

この絆創膏お高いです泣