連休何してる? | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

23℃15℃   晴れくもり

毎日が連休のラウレアさん

連休中は車も多くてお店も混むので

なるべく外出しないようにしています

普段とはリズムが少し違いますね汗うさぎ

 

働いていた頃もGWは休めず、過ぎた後で連休とっていました

大型連休は年末年始だけ

昔はその年末年始に南の島(国内)や温泉に2泊3日で行くだけで

海外にはハワイですら未だに行った事がない遺物のようなラウレアさんです笑い泣き

母なんかハワイには2回行っているのにえー

 

とりあえず

今は心臓の悪い母の介護で温泉や海外には行くこともできないけど

いつか、その日がきたら照れ

どこいこラブ

 

月美人

水滴は蜜かな?雨かな?

 

君子蘭

切って花瓶に挿しました、とっても良い香りがします

 

 

 

爪を削いでしまった右手薬指、大分治ってきました

強い衝撃さえなければほぼ痛みもありません

昔はよく爪と身をスライスした事があるってコメントくれたイーちゃん

爪はちゃんと生えてきて元の指に戻りましたか?

爪がゆがんだり変形していませんか?

私はこんな事初めてなのでわからんねん、教えてくださいお願い

 

傷のところが柔らかいから、もうしばく絆創膏貼っとこスター

お肉を削いだ左手はただいま「ケアリーブ 治す力」貼って治療中

明日貼替えるので、傷、見てもらいますねグラサン