保険とオキザリス | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

8℃0℃   晴れくもり

出るのかな~

テレビで「もしもの怪我の時も保証があります」

と腕を骨折した人が出てて・・・のCM見て

ハッと思いだした気づき

うちが加入している生命保険

一昨年転けて腕を骨折した時の保険金でるやろか・・・って

約款見てみると

骨折も載っていました、3年以内なら申請できるみたいやけど

保険金って長年掛けてはいるけれど

掛け金を支払うばかりで一回も貰った事が無い

なんや訳がわからんもやもや

明日電話してみよーっと笑い

出るといいな~もし出たらお小遣いにしよ照れ

 

賢そうなお顔やのにアホな事言うK県Y市のMさん

きっとこう言うやろなぁ~

「そんなタナボタは人に奉仕せなあかんねんで」

って

知らんけどグラサン

キャハハヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン

 

 

オキザリス:桃の輝き(たぶん)

 

オキザリス:フラバ(手みたいな葉っぱ)の鉢で増えてしまったこの葉っぱは・・・

オキザリス:ハイイエロー?ハイピンク?どっちかやと思う

鉢からあふれそうに増えてしまっています><

オキザリスも放置したまんま

こんな混み混みやと花も咲かへんよね

 

今年は花後に球根掘り上げて植え替えがんばろー筋肉

 

 

 

 

さっきテレビで

リクローおじさんやっていました

食べたい~~~~~( º﹃º )