あったかいね^^とユニクロすごい | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

14℃2℃   晴れくもり

春です

ほんまに今日は春チューリップ

車に乗るととってもあったかぽっかぽか

車の気温は16℃

1月とは思えない位あったでしたちょうちょ

 

 

 

ユニクロ

すごいな~拍手

賃上げ最大40%らしいやん

できる人はこれからドンドンお給料もらったらええねん上差し

公務員もできる人に賃上げする

そないすればいいのに

公務員試験に合格したのは素晴らしい事ですけど

入ったらそれでお終いって人多いやんかー公務員って

※私の知る範囲の公務員の事です

市役所行ってみぃ~待たされている間人間観察していると

できる人、この人アカンやろ、って人、なんとなぁ~く解るもん

 

これからの日本は公私共に

仕事の出来る人にはいっぱい¥あげたらええねん

性差や年功序列なんてあかんドクロ

 

公私の私で言うなら介護職の皆さん

人それぞれできるできんと色んな人おるけど

お給料安すぎますもやもや

うちの甥達も社会福祉士の資格はあるけれどお給料そないもらってないもん

今の倍払ってもいいと思いますグー