初海 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

17℃5℃   くもり傘

海~

今年初めての、いつもの海~~~波

お天気が下り坂なので海の色が暗いですけど

ここに着いた正午は写真より明るかったんですよ

でも食べているうちにだんだん風もきつくなって波も立ってきて

あ~雨降るんや~って

でも寒くなく気持のいい日でした

車の気温なんとびっくり19℃

夏日一歩手前

お日様こそ顔を出しませんでしたけれど

春を感じられた一日でしたルンルン

 

スーパーで買ったお弁当美味しかった~お弁当割り箸

母は春らしく豆ご飯のお弁当

私は煮サバと豆腐ハンバーグのお弁当

両方とも塩分は2.8グラム

減塩お弁当ではありません

そもそも減塩お弁当なんて売ってない

数あるお弁当の中でこの2種が一番塩分低かった

他のなんか5.8とか4.6とかめっちゃ塩分高いねん

コンビニなんか若い子向けやからかな?

めっちゃ塩分高いから買えません泣き笑い

 

初海のあとはお買い物

4ヶ所行って来週水曜日まで行かなくてもいいように筋肉

いーっぱい買ってきましたハート