君子蘭に香りがあるって初めて知りました | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

24℃13℃   晴れ

今日は良いお天気でしたー晴れ

風で転けて鉢が割れてしまった藤の花を植え替えたり

ミニトマトにマルチシートしたりと花壇で遊んでいましたニコニコ

疲れた~えーん

夕飯作るのメンドクサイな~泣くうさぎ

スターピンク音符飛び出すハート

花壇で作業していると

どこからか甘い香りがしてくるびっくりマーク

いったどの花なんやろか?

バラもまだ咲いていない、念のため蕾をクンクンしてみたけど

香ってきません

クレマチスは香りはないハズ

クレマチス  銀河

 

 

 

ひょっとして~~気づきと思ったらひょっとしました拍手

君子蘭

これが香ってきていたんです

今日まで君子蘭がこんなに良い香りだなんて知りませんでした

黄色の君子蘭も同じあま~い香りです

うちにある電さんのプルメリアみたいな香りです

そうと知ったら今まで以上に大事に育てて増やそう~っと

すごく良い香りなんやもんハートのバルーン音符