エアープランツの花 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃17℃   くもり晴れ

エアープランツの花が咲きました音符

チランジア ストリクタ

全体が花なのか・・・紫の小さいのが花なのか・・・目

どっちかな?

買ったのは昨年3月

一年で倍以上、かな~り大きくなりました

 

 

キャスリンモーリー

2~3日で咲く?

 

 

雑草抜きしてて真ん中の2つのお花見つけました

とっても小さな小さな苗です

これはプリムラ マラコイデス

うちのマラコイデスのプランターはココとは別の場所にあるのですが

種を鳥が運んだのかも知れんねウインク

 

 

昨日の風でボッロボロになったあやめ

今朝咲いたのがコチラ

画像よりも濃い紫です音符