バラの様子見に^^ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

25℃17℃   傘

今日は月一の歯科医院へ行く日

母の歯をお手入れしてもらっています

奥歯が上手く磨けないので歯医者さんにお願いしています

9時30分、朝一の予約でしたので終わった後はお買い物と・・・

バラの様子を見にココへ行ってきました

デビッド・オースチンのイングリッシュローズガーデンとプランツセンター – David Austin Roses Japan

うちのバラでもまだ咲いていないので期待はしていなかったのですが

数株咲いていました音符

この株は今年植えたのか、とても小さい株

枝も細いからなのか花が下向きあせる

下からよっこいしょダッシュとスマホを差し入れてカメラ

この手のバラ大好きですハートのバルーン飛び出すハート

見頃は連休明けかな~とっても楽しみですオーナメント

 

 

今夜から雨嵐らしい

今も時折キッツイ風が吹いています

風にあおられて、、うちの藤の鉢、落下して割れてましたもやもや

皆さんもお気を付け下さい上差し