2400万円の割引 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

20℃13℃   傘くもり

つい先日初めて知ったのですが上差し

2400万円の通信費が4462円払うだけで無料になる

・・・んだそうです笑い泣き

 

大抵800万円くらいの割引なんですけど

YouTubeを見るとこんな金額になるんですねびっくり

今は簡単にテレビでYouTubeが見られるので重宝しています

私はめったに見ないけどたま~に沖縄や石垣島等の島巡りしています

4Kなのでとぉーーーーーってもキレイなんですよ音符

母は「裸の大将」が大好き飛び出すハート

それを見ているとうとうと寝たりしないので家に居る時は

ほぼ見ています

なので2400万になったんですけど・・・

ドコモやソフトバンクでもこうなんですか?

この計算ってどうなん?

本当にこんな金額になるの?

ネットの世界って摩訶不思議な世界ですね

 

 

朝から雨です雨

14時半くらいまでは風はなかったけど今そこそこ

こないだみたいな風が吹き荒れています

植え替えたばかりの藤、大丈夫かなー悲しい

 

 

昨日撮った写真です

うちの紫陽花たち

花色ですが、えーーーっと右がピンクやったと思う

左は何色やったっけ?たぶん青かったよーな気がする

これはコットンキャンディー

クリームホワイトからローズへ花色が変化します

この3種は昨年剪定を失敗してしまって咲かずじまいでした

今年は上の2種は蕾確認済み、少なくとも2種は咲きます

 

こちらは昨年挿し木したディープパープル

濃いピンクと青い紫陽花です

と、、、言う事は

うちには6種の紫陽花があるって事やん

あかんガーン紫陽花は大きくなるからこれ以上増やしたらあかんドクロ