昔からあったラッパ水仙でした | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

18℃6℃   晴れくもり

この水仙が咲きました

下矢印

コレって・・・昔からうちにあったラッパ水仙やん

以前は沢山あったのに~あせる

下を向いてさくので,支柱で支えてあげないと写真が撮れないガーン

 

桜、ぼちぼち咲いていますね~

来週には満開になりそうです

来週はお花見しに行こ音符

 

父方の伯母が亡くなりました

102才

父の兄弟(7人)で存命なのは三男の伯父だけになってしまいました

確か・・・・97才やったかな?

ボケもせず元気です

亡くなった伯母も頭はしっかりしていましたねー

どうやら○○家は長寿の家系かもしれません

半分の血が流れているから・・・

私も90才位まで生きるかもしれん

母の血が半分やから

ボケて90才まで生きるんやろか

嫌やわ、長生きなんてしたくない不安