1週間お疲れ様です! | 宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

輝く健康美でマイナス5歳女性を量産する美ママガイド

自然豊かな日之影にカラダとココロを整えるサロンを2017.4.12にOpenしました。

一人ひとりに合わせた施術でいつまでも元気で若々しい生活をサポートします。

学校がお休みになって


早1週間。


宿題したり、家事を手伝ったり、時々ゲームをしたり…してきましたが、お友だちと遊べないのでだんだん退屈してきた様子。


義弟が釣りに連れてってくれたり、ばあちゃんの山仕事を手伝いに行ったり、私の車の洗車をしてくれたり


なんだか成長を感じる日々です。


14日は末っ子の卒園式の予定になっていますが、どうなることやら。


できれば、卒園式までできるといいけど、こればっかりはわかんないですもんねアセアセ


忘れられない2020年の春ですね。


余談ですが、姿勢が良いと免疫力がアップするんですよー。


若見え効果も絶大だし、


明日は胸を開いて、背筋を伸ばして、少し大股で


元気に1週間スタートしましょう!



ivyあいびー
080-5296-3256


LINEのお友達追加で
お得なクーポンプレゼントルンルン